こんにちは~ん!

いつもありがとうございます♡

 

 オトナ婚活女性の背中、

  どんっと最後のひと押しいたします!

 

オトナ婚活コーチの東堂かこみです♪

 

連休明け、いかがお過ごしですか?

 

連休中はちびがらみのイベント続きと

役員の仕事連チャンと

恋愛相談会と個人セッション、

 

さらに明けてからもばたばたしておりまして

やっと落ち着いたところです。。。ふぅ~DASH!

 

今はまったり寝たいところですが

そうもいきませんなー(笑)

今週もふぁいとー!

 

 

 

☆欲しい未来を引き寄せるには習慣化するのがイチバン確実!

 

 

良い子はマネしちゃだめよドキドキ

 

サウナの中で倒れますよー。

 

(でもダイエットはばっちりでした・(笑))

 

 

 

 

先日のセッションの中でも

 

テーマになったのがこの

 

「習慣化」について。

 

 

 

私も実体験を通して思うのですが、

 

どんなセラピーとかよりも

 

 

習慣化してしまえば、

 

それが未来を引き寄せる

 

一番確実な方法ではないかと。

 

 

 

 

 

 

習慣化するってことは

 

「当たり前」にしてしまうってことなのね。

 

 

 

歯磨きとか

 

アイシャドーは右目から、とか

 

靴下は何となく左から、とか

 

 

 

それっくらいアタリマエにしちゃうってこと!

 

 

 

 

 

そうすると、

 

何のがんばりも、

 

何の辛さも感じずに

 

続けられるんですよねウインク

 

 

 

 

 

 

もちろん習慣化させるまでは

 

ちょっとしたがんばりは必要です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せな結婚をするぞー!」

 

と願うなら、

 

まずは幸せな思考を

 

習慣化しちゃいましょ!

 

 

 

とはいえ、

 

最初は「どうせ・・・」な自分も出てきちゃうよね。

 

 

 

 

そんな自分も自分、

 

そういう風に想ってしまう自分を

 

「そんな風に想っちゃうんだね」と

 

よしよししてあげて、

 

(ぎゅっと自分を抱きしめてあげてドキドキ

 

 

 

 

 

それから

 

「じゃあ、どうすればいいかな」って

 

そこから考えてみたらいいんじゃないかな。

 

 

 

 

「でも私は自分らしくいこう!」って

 

考える習慣をつける、みたいなね。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

今の自分に気付く

 

それがスタートで、

 

そこからどうするかを習慣化していけば

 

どんどんそれが当たり前の自分になって、

 

 

 

いつの間にか

 

幸せな方向に考えるのがクセになるラブラブ

 

 

 

 

 

それがいろんなことに波及しちゃうから、

 

どんどん幸せを引き寄せられちゃうんだよね!!

 

 

 

 

 

幸せな思考になる習慣をつければ

 

人生そのものが幸せになってしまうよドキドキ

 

 

 

 

 

 

さ、今日もステキな出会いを!!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

オトナの女性だって楽しみながら婚活して

 

あっさりと結婚までできちゃう方法をお伝えします。

 

登録受付中ですドキドキ ↓↓↓↓ クリック!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

******************************************************************

 

恋愛相談 ブログランキング