いよいよ本日水曜日19時より
銀ちゃんも泊まりに行かれる、お弟子さんの様な元世界チャンプ、GOさんのお話会第2弾開催でーす☺️

和歌山に8000坪のエコビレッジ
モンキービレッジを作られています
直接質問も出来るかと思いますので、この機会に是非〜😊








😀😃😄😁😆🥹🥹☺️😊😇🙂🙃😉😌😍🥰😘😗😙😚😋😛😝😜🥸🤩🥳

いよいよ本日水曜日19時より、前回ご好評頂きました
銀ちゃんも行かれるお弟子さんの様な元世界チャンプ、GOさん(和歌山でモンキービレッジと言う村作りをしておられます)のお話会第2弾開催が決定致しました

前回参加出来なかった方は勿論の事、ご参加頂いた方もまだお聴き出来なかった新たなお話も聴かせて頂けると思いますよ〜

皆様奮ってのご参加、お待ち致しております😊

KOMATSU YUKIO さんがあなたをスケジュール済みの Zoom ミーティングに招待しています。

トピック: KOMATSU YUKIO の Zoom ミーティング
時刻: 2024年7月3日 07:00 PM 大阪、札幌、東京

参加 Zoom ミーティング
https://us04web.zoom.us/j/76019669383?pwd=lzupbaJKpgFnwrQLcGo1fyUpJbMGrV.1

ミーティング ID: 760 1966 9383
パスコード: 0

尚、GOさんのお話をお伺いさせて頂いた後、みんなで話し合える場が欲しい、という方おられましたらコメントお願いします

おひとりでもおられましたら、銀ちゃん仲間交流会を開かせて頂きます
私は人が喜ぶ事が好きなので
ご遠慮なく仰ってくださいね〜☺️