アネックスカワトクさんでの「手づくり展」無事終了致しました! | 岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

岡 詩子 完全手縫いハンサムリネンKOMO(コモ)クリエーター&カラー・ファッションコンサル ブログ

青森県鶴田町の岡詩子が手掛ける「ハンサム女性」増殖計画ブログ。
縫い目の見えない完全手縫いリネンブランドKOMO(コモ)、カラー・ファッションコンサルで
かっこいいでもかわいいでもない「ハンサム」化をサポートします。

アネックスカワトクさんでの「手づくり展」無事終了致しました!
足を運んで頂いた皆さま誠にありがとうございました!

久しぶりにお会いできた方や、ネットで調べたら岡がブースにいるって書いてたから来たという方、
盛岡に遊びに来ていたから寄ったよー!という弘前の方もいてヽ(;▽;)ノ
なんという喜び(つД`)ノ泣いちゃう(つД`)ノ!

今までイベントは出展しない方針だったのを、今年から地域を選んで出展するように切り替えていました。
そしたらやっぱりネットとは違う層の新たな出会いが多く
全てにおいて広がりが出た年になったと思います。
来年もバランスをとりつつ、実物のKOMOストールを見て頂ける機会として出展をしていきたいと思っておりますので
ぜひ実物を見に、触りに、遊びに来て下さい\(^o^)/!
無理に買わなきゃとか思わないで下さいね\(^o^)/!笑

ご一緒させて頂いた小向 詩子さんと@後藤菜穂子さんに八戸での出展をめっちゃ誘って頂いたので来年は八戸のチャンスを狙います( ´ ▽ ` )ノ!笑

このたびは本当にありがとうございました!

{1CEAE334-618D-43E5-9B22-B64895BD29CA}