2018年4月に乳がんの手術をしました。その時の記録です。★☆★☆★☆入院説明が終わり、後は入院の日まで病院はない。この頃の私の心境は、心配こそあったものの治療が決まったことで、ほっとしていてむしろこの入院を楽しむか(^O^)という気持ちさえ生まれていた。パジャマはレンタルで1日400円一週間も入院しないのでかりても2000円もしない。けど気分をあげるため買うことにした。しまむらでリラックマ、ベルメゾンでキティちゃん。セシールでピンクのチェック。(≧∇≦)届いたので夫に着せてファッションショー 『何で俺が?』と言いながらも二人でわいわい楽しんだ。そのほかに暇つぶしの塗り絵、美文字練習帳を用意した。病室は乾燥するというので、卓上のペーパー加湿器をニトリで購入。顔が洗えないときの為のふき取り化粧水。一枚で朝のスキンケアが終わるサボリーノマスクも用意した。