心地良い | 小森陽一オフィシャルブログ「一期一会」Powered by Ameba

心地良い

今朝のウォーキングのお供はMilet(ミレイと読む)さん。初めて聞いた時から綺麗な音程とぞくっとするハスキーボイスにやられ、以後は外に出る時、仕事場で原稿を書きながら流している。


同じようにオーロラもそうだ。「ウルフウォーカー」のテーマ曲にすっかりしびれ、それからは貪るように聞いている。圧倒的な伸びのある歌声は実に心地良い。ケルトミュージックってやっぱり好きだなぁ。


僕は昔から声に惹かれてしまう節がある。筆頭は倍賞千恵子さん。もちろんお顔や雰囲気も好きだが、あのふわっとした声が絶対的な安らぎをくれる。今なら永野芽都さんがそう。声の波長がほんとに心地良い。タイプは違うが「映像研には手を出すな」の主人公、浅草みどりの声をあてた伊藤沙莉さん、最高だった。浅草氏は彼女の声以外考えられない。どうやら僕はハスキーボイスとふわっとボイスに心地良さを覚える体質であるらしい。


そんなことを思い巡らせながら弥生は過ぎ、明日から新年度がスタートする。誰もが心地良きスタートとなりますように。



▼公式ウェブサイト
https://www.y-komori.net/

▼小森陽一プロダクト ウルトラマンガレージキット
https://www.y-komori.net/garagekit/

▼Facebook
https://www.facebook.com/yoichi.komori67

▼Instagram
https://www.instagram.com/yoichikomori/

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCv4P1Hcq0sk7cT0u8rm8mgA/