雑貨屋さんとつくる憧れのおうち

雑貨屋さんとつくる憧れのおうち

自然素材を使ったかわいいカントリーハウスを創っています。
スイス漆喰のカルクウォールやパイン材を使って、ハンドメイドで仕上げる
木もれ陽物語を担当しています。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こんにちは。


ブログ、引越しします。


↓↓ ↓ こちらのブログで日々綴っておりますのでよろしればのぞいてください。


http://www.lifestageneo.net/?cat=17



古民家リノベーションのブログも書いています。


↓↓↓ 母屋と離れと倉庫と納屋と畑と・・・と。


毎月、イベントも開催しちゃってます。


5月は30.31日の木工教室&雑貨販売会&古民家見学です。


http://www.lifestageneo.net/?cat=8



Facebookもやっちゃってます。


「自家農園カフェリノベーション」で検索してください!


イベント情報は随時お知らせ中でっせ。





テーマ:

おはようございます。


またまたご無沙汰でございました。


あっというまに2015年、5ヶ月目に入りました。


この調子であと7ヶ月過ぎたらもう年末(;´д`)(;´д`)ってことーーーー!!?


もう少しゆっくり月日が過ぎて欲しいです。


GWが過ぎると6月あたりはそろそろ梅雨に入ります。


一年で一番いやな時季ですね・・・。


今年は長いのかな・・寒いのかな・蒸し暑いのかな・・


体調管理もしっかりして風邪をひかないように


毎日元気で過ごしたいものです。



最近、ちょっと暑いからか眠りが浅くなっています。


夢をダラダラダラダラ見ていて


寝返りの度にうっすら目が覚めます。


安眠に快適な温度って意外に難しいなと思うこのごろです。




のどの風邪が流行っていますのでみなさま、疲れはためないように・・


お身体ご自愛くださいませ。





⇒宿泊体験は袖ケ浦市で新たに受付開始です!

brog

↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村



テーマ:

いやいや、あっという間に4月も1週間過ぎました。


新学期も始まって、新鮮な気分ですね~


新学期といえば、新しいふで箱・消しゴム・鉛筆・シャーペン・蛍光マーカー。。。


鉛筆キャップをつけていたあの頃が懐かしいです。。。




小学1年生は、全部新しいもので揃えられますもんね。


羨ましい。。


机の上で、ふで箱を置く位置とか、ノート、教科書を置く位置を


教えてもらったなぁ・・・



文房具が変わるだけで、気分も違いますからね!


とは言っても、ものを大事にして


「物との良い思い出」を作ってほしいなと思います。








⇒かわいい造作キッチンや洗面台、雑貨屋さんとコラボして創ったモデルハウス brog ↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。 にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス