おはようございます!


早朝

雨が降っていましたが

7時を回る頃には

太陽が

顔をのぞかせました

☀️𓂃 𓈒𓏸◌




今日の朝ごはんは

た〜っぷりあんの

✨️あんかけたまご丼✨️

作ってみました!!


フライパンで

先にあんを作って

そこに溶き卵を入れて

作るスタイルで

これはもう

味の決めては

た〜っぷりのあん♡



たまご大好きな旦那氏は

よろこぶやろな〜

中3娘はどやろな〜

食べてくれるな〜

ハマってくれるといいな〜

反応が楽しみでもあり

怖くもあったけれど...


結果としては


オレは

いつものたまご丼の方が

好きやな〜💦


泣き笑い


中3娘にもハマらず

でした💦


レシピ通りだと

と〜っても優しい

お味のあんで

スルスル〜っと

なんなく食べれちゃいます!

卵の味を感じれるくらい

優しい♡⃛

たまご粥に似てる...かな

指差し✨️



もう少し刺激を求める

わたし的には

中華あんぽい

甘ずっぱい方が好み♡⃛

なので

次回またチャレンジ

( リベンジ???笑 )

したいです♪̊̈♪̆̈



今日も素敵な1日を〜✨️