…この場合の「ヤバイ」は、若者言葉の方です。


シャオミン出演のドラマ『岳飛』、メチャ面白くて いくらでも続きが見たくなってしまって…おかげでまた肩こり(;´Д`A


例のごとく、中国語音声・中国語字幕で見てる(中国からのお取り寄せDVDなのでこれしか選べない)のですが、一時字幕見ても意味がわからない場面が続いてくじけそうになったんだけど、まぁそのうちどこかでつながるだろう、と見続けること現在18話。


まぁ若干「多分こういう流れなんだろうな~」って見てる感じはするけれど、ストーリーの前後がだいぶつながったので、今とっても面白いです。


とにかくシャオミンがかっこいい(*´Д`)=з


そう、かっこよすぎてヤバイ!!


けど、60話もあるってことは、つまりは「岳飛」の一生を追う展開になるはずだから、最後は岳飛が年取って死ぬか、戦場で負けて死ぬか、とにかくそんな風に終わるんではないかな…と想像しております。


日本の大河ドラマでも、だいたい将軍の一生ってそんな流れでしょ?


でもま、まだあと40話も見られるなんて、すごいシアワセ~( ´艸`)


主役だもん、ずっと出てるし☆




そして、ブログのスキンにもシャオミンの画像載せたので、自分のブログを開くのが何かウレシイ(←アホ)


っつーことで、できればマメに更新しよう♪