研修。


でもまだホッとはできません。


最終課題のレポートが残ってる…(-。-;)


っつーことで、今日は某大学の図書館に行ってきました。


私が行ってた時は3年短大で、その後4年制になったので 行けば図書館使わせてもらえます。


行くのに若干骨が折れる…気がするけど、行くとあれもこれも読みたくなります。


今の学生はいいなぁ~あんなに整備された環境の中で勉強できるんだもの。


とりあえず 参考文献だけはいくつか選んできたので、レポート…まぁ明日考えようσ(^_^;)




で。



お友達がまた、大阪でのWLのDVD送ってくださったんですよぅ~♪


感謝感謝です☆


1日目の試合は見てると「あ、この表情したな」って思い出しながら見たし、2日目の黒ユニはやっぱカッコえぇ~恋の矢


そりゃまぁ勝ってほしかったですけどね、これを次につなげていただきましょう☆





さぁ、明日はほんとは休みだったけど、午後会議だけ出てと言われたので職場に出向いてきます。


そして いよいよあさってから始動。





…嬉しいのか 嬉しくないのか…ん~ビミョーヾ(;´▽`A``




とにかくレポート頑張らねば…。


あ、あと職場にも研修後報告書があるんだった…(  ゚ ▽ ゚ ;)


まだしばらく忙しいなぁ…ヤダヤダ






明日も暑いなぁ、きっと…