今日の試合。


ライスコは見てたんですけど。


途中までいい線行ってたよね~スコア上。


勝てるかな…と思ったのに。


でも、みんな頑張ってたんだよね、お疲れ様でした。



*~2冊目のDiary~*-1




夏がこんなに暑くなって、今年初めて家にいたかも。


いや~暑かった、ちょっと動くと汗が流れる感じ。




数年前、そごうでサングラスが季節の終わりでセールだったことがありました。


GUCCIのサングラスが半額で 確か1万4千円くらいだったんですよね~。


けど、その当時 サングラスにそんなお金かけるなんて とんでもな~い!!と思い断念。


試着してみたら、ものすごくフィットして良かったんですけどね、あきらめました。



それから毎年、夏になるとサングラス買おうって思うものの、つい時期を逃しておりました。


が。


今年は6月に入ってすぐくらいかなぁ、COACHからハガキが来て、店内商品20%オフって言うんで、それこそ「今でしょ!!」と思って見に行って、なかなか良いのがあったので、えぇぃ、今年こそ買っちゃえ~!!って購入したんですよね。


ところが。


なんかずーっとかける機会がなくて、で、昨日バレー観戦行く道中かけてやろうじゃないの!!と思ってたら、曇り、雨…( ̄ー ̄;


何だよ~…。


で、一転 今日はチョー快晴晴れ


仕方がないから 犬の散歩にしていきました…10分のことに。


あ~あ。



仕事に行くときは 朝まだあんまり日差しが強くないし、帰りももう夕方でいらないし…。


観戦に行く時間は日が高くて絶好のチャンスだったのに……( ̄。 ̄;)ブツブツ



ただねぇ、サングラスかけて陽射しがうっすらするだけで、暑さが和らぐ気がする、視覚効果。


それにはちょっとビックリしましたね~。









さて、毎度お世話になります、FIVBさん。



*~2冊目のDiary~*-2







*~2冊目のDiary~*-3







*~2冊目のDiary~*-4






*~2冊目のDiary~*-5
今回は2日ともこのアングルでした。


今までと違ってて、ちょっと面白いですね。


いい感じ( ´艸`)







さぁて、研修ラストスパート!!