…って何のことかわかります?


関西に住んでる人はわかるよね、関西テレビのことで、ちょっとしたゆるキャラみたいなのが「カンテ~レ」と歌いながらCMしてます。


で、今日夕方、何気なしにつけてたニュース番組でアナウンサーが


「先日開幕した男子バレーVリーグ…」


と話し始めたので、「ほー、珍しいVリーグのことニュースにするなんて」とパソコンの手を止めてテレビを見ると、「パナソニックパンサーズ」「山本隆弘選手」と、次々重要キーワードを連発するじゃございませんか!!


うぉっと思いながらあわてて録画、でも最初の方が少し切れちゃいました。


隆弘さんの引退決意のことを彼自身が語っていました。


んで、家族で映ってた時の会話、面白くて思わず吹き出してしまいました( ´艸`)


いいファミリーですよ☆




ってことで、偶然見られた映像でした。




先日のVリーグ開幕初日、GAORA放送なのに何故かフジテレビのマークつけたカメラが来てたので、「なんだこれ、バボちゃんねるの取材かな~」って思いながら見てたんですが…。


あれがこの隆弘さん特集のための撮影だったんですね。(関西テレビはフジ系列です)




メールをいただきましたSさん、大丈夫ですよ、録画してますから。


メール返信もさせていただきましたが、いつでも送りますよ♪






ちなみに「カンテ~レ」と歌うキャラはこちら↓


名前は「ハチエモン」だそうです☆



*~2冊目のDiary~*-1