毎日があっという間に過ぎていく。


朝、今までよりも1時間40分早い時間に目覚ましかけて起きて、でも結局寝る時間は今までとあんまり変わらない…だから何となく体がだるくてしんどいのか~…。


なかなか習慣は変えられませんね、夜更かしが身について。


けど、人並みに早起きしだしたから、もう少し早く寝ないとね。




いっぱい勉強しなくちゃいけないことがある。


色々な本を読みたいと思う。


けど、なかなか取っ掛かれない(; ̄ー ̄A


元来 私たちの職種って、『学ぶ』と言うことが好きな職種だと思うのだけどね。


常に新しい知識を身につけたい…と頭では思うけど。


なかなか覚えられないしなぁ~…ε= (´∞` ) ハァー、頭のいい人がほんと羨ましい。


でも、人生は一生勉強。


少しずつでもいいから新たなことを学びましょ。




女子バレー銅メダル獲ったんですね~、ヤフーで知りました。


(全然ノーマークだった…ヾ(;´▽`A``  今日だったことも知らなかったし~)


おめでとうございます☆






さぁ、また明日から仕事頑張ってきますか~☆