お花。3月16日(月)のハックルベリーブックスさんでの
アルバムカフェは、
お蔭様で満席となりましたm(__)m
ご希望下さる方は、キャンセル待ちにてご相談下さいませ。

*************************
こんばんは。アルバムカフェ こもれび*の さいとうみわです。
大雪予報に身構えていましたが、この辺りは大丈夫そうかな?
明日朝、諸々スムーズでありますように☆

立春とは名ばかり、こうも寒いと本当の春が待たれますね・・・。
ということで、3月のハックルベリーブックスさんでのアルバムカフェは
こちらになります♪

「ありがとうの季節の 
      春色ミニブック桜

サンプルは今週頭に完成していたのですが、
アップが遅くなってしまいました(^^;
今回は3つの特色があります!(*^_^*)

特色①今回は、表紙・裏表紙・中のペーパーも、
    カット済みのものから選べるプリフィックスタイプの予定ですごはん


お好み・用途に合わせて選んでください♪

特色②デコレーションの花・リボンなども数種類準備するので、
    お好きなものを選んで飾ってください♪


特色③今回特別に、料金内で「表紙のタイトル」をその場で作れます
     普段は登場しないダイカットマシンを持参しますので、
     この機会に是非くるくる体験してみてください♪

     →ダイカットマシンについはこちらの記事から ★ダイカットマシン★
     (当日はいまのところ、小型のマシンを持参する予定です。)     

     サンプルの'memories'(想い出)他
     Thank You(ありがとう)
           Happy Birthday(お誕生日おめでとう)
     LOVE(愛、愛情), FRIENDS(友だち)などなど。
     ハートアルファベット・ひらがなダイも持参するので、
       お名前入れも可能です。

ブックを開くとこんな風♪
L版写真が縦でも横でもそのまま飾れるサイズですキラキラ
時間内で中のデコレーションも出来るので、是非
お持ちの写真を飾ってください(^^)

中はこういう感じ(一例です)。ペーパーは4枚付きます。
想い出の写真を貼ってお世話になった方に贈るのはもちろん、
寄せ書きに使っても、お子様やペット、ランチ、旅行の写真・・・
お気に入りの写真を貼って大切なブックにしても♪
使い方はアイデア次第ですきらきら

リング綴じでペーパーが外せるので、表紙を盛っても大丈夫(笑)。
寄せ書きなら分けることもできますねやじるし
中の紙は基本的にスクラップブッキングで使うパターンペーパーですが、
どうしても白がいい!という場合は、予約時にお知らせください。

<詳細>
★日時    3月16日(月)
         10:10~12:00

★会場    児童書籍専門店 ハックルベリーブックスさん2階
                         (千葉県柏市柏3-8-3
          JR常磐線・東武アーバンパークライン柏駅東口徒歩8分)
         地図はこちらから㊦ぁ・・・
http://www.huckleberrybooks.jp/map/access.html
         こちらの素敵な建物になりますキラキラ2         

ふくろう ハックルベリーブックスさんのHPでも、ご紹介頂いています<m(__)m>
ハート 今回のお見本も、店頭にフライヤーと共に置かせて頂いています(*^_^*)
http://www.huckleberrybooks.jp/cgi-bin/schedule/sche3/sche3.cgi?year=2015&mon=3#928

★会費    1,200円(材料費込み)

★準備するもの 

 ☆お写真数枚~お好きなだけ。
マステの貼り直しが効いたり、水に強く耐久性もあることから、お店プリントをおすすめしています。
 リボン当日チェキ(インスタントカメラ)で撮影も可能です・・・一枚別途100円
 ☆はさみ、テープのり、あればペーパー用ボンド(なければスティックのり)
 ☆お持ち帰り用の袋

*お子様連れ、単身でのご参加、年齢も幅広くOKです!
はさみが使えればお子様の参加も可能ですが、小さなお子様は、保護者の方もご一緒にお願いします。
*専任の保育はなく、皆さんでの見守り型保育になります。
*お化粧室におむつ替えスペースはありませんが、お部屋内でマットをお借りできます。

★定員     7名様まで   


はなハックルべりーブックスさんの一階はこんな感じです♪

児童書籍はもとより、大人が読める本、雑貨などこだわりのラインナップキラキラキラキラ
お時間が許せば、是非店内を見てみてくださいね(^^)

クローバーお申し込みは
komorebi.pokapoka@gmail.comまで

下記を記入の上、お願いします。
お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

①お名前(ふりがな)
②メールアドレス
③当日可能な電話番号
④お子様連れの場合は、お子様のお名前と年齢(月齢)
⑤その他連絡事項・お問い合わせなどあれば

皆さまのご参加をお待ちしていますラッキー