新年へのカウントダウンダウンが驚きのスピードで進んでいるように感じられますダッシュ
クリスマスグッズを片づけて、お正月飾り門松…の時分ですが、すみません、遅ればせながらクリスマスカードのアップをさせてくださいm(__)m汗

ピアノの先生達のコンサート後の撮影。
その写真を年内にお渡ししたかったので、
クリスマスのタイミングでカードにしてお渡ししました。

シンプルな作りですが。
表紙はエンボスのタイトルにマステのリボン。コンサートなので、音符を散りばめて。
左側はメッセージですので、ここでは手紙でカバーしていますm(__)m
中を開くと、右側にクリスマスのシーン。
写真は外して飾ることも出来るように、
コーナーシールを使っています。(コチラ↓)

「いつでしょ?」な頃、キャトルセゾンで買ったもの(白&黒)、後は東急ハンズで。
最近は無印良品でも出ていました。

おんぷコンサートは二台ピアノ(のだめカンターヴィレで、のだめと千秋先輩が弾いていたような♪) あり、二台八手あり(ピアノ一台を二人で弾いて、それを二台!)、一台六手あり、ドリマトーン(エレクトーンの用な電子鍵盤楽器です)やドラム、二胡とのセッションが合ったりと、多種多様なピアノの魅力を聴かせて頂きましたキラキラ素敵でしたよハート


もうひとつ。
年賀状関係の郵送の時に、友人に同封したカード。
クッ、クリスマスに間にあったかな?!

写真を現像して、差し上げる…となると、タイミングがずれてしまうこともあったり。
差し上げるタイミングの季節に合わせて、
カードにして贈る・送るのもいいかな♪と思います(^^)