こんばんは!


美温Floraです音譜

最近テレビ番組でイギリス王室の問題で
エリザベス女王を画面で見ることがあります。

年齢が93歳なんですねー

なんて気品あって若々しいお顔なんでしょう

素敵キラキラ

素敵ーーキラキラキラキラ


表情筋がまったく衰えてないですねキラキラ

頬の位置が高くて若々しいキラキラ


93歳で乗馬もたしなむそうで。

気持ちも体力もまだまだ衰えずで
素晴らしいですよねー


そして
公の場所に出るときの衣装が
いつも華やかカラーでとても可愛いらしく綺麗。




お顔を見てるだけでこちらが元気になりますキラキラ

口角が上がってキレイな笑顔で

93歳には見えませんねー

表情筋が衰えてないので
肌のハリもあります。

年齢関係なく、見た目はやっぱり美しい方が

人に与える印象は気持ち良いです。

エリザベス女王のような

年齢を感じさせない
笑顔が可愛い女性になりたいと思いましたピンクハート


サロンでのお顔を整えるフェイシャルのスキルも
上げていきたいですね照れ


 

 
 


 こちらから↓空き状況がわかります!