4,000ものロウソクが点灯するというので行ってきました


綺麗でした〜駐車場が混むと思って時間前の4時半に到着💦

早すぎました

駐車場もほどほどに空いてました


明るいのでまだこんな感じ

ちょっと座って30分くらい待つ

涼しくて過ごしやすかったです、風が

灯籠の中学生の表彰とかやっていたようです

その後点灯

6時ごろから手作業で点灯していくので全部がついたのが6時半過ぎごろかしら?


干瓢の灯籠 中学校美術部とかの名前もありました


ロウソクに点灯している途中ですね

お疲れ様です 大変そう

腰が😅


プラスチックカップに


お水とロウソクが入っているのかな



古墳の上には登れませんでした

上から眺めたかったのですけれどね〜

しもつけ燈桜会


帰りにはあたりも暗くなったので灯りが綺麗


お腹も空いたので黒潮鮨西川田店

本当は下野か壬生でと思ったのですが、すぐにはお店見つけられず

帰り道のこちらへ

でも30分くらい待ちましたかね?


まずは生中


ゆばサラダ


カレイの唐揚げ


女将すしって名前だったような?

旦那さんの

マグロ3種 私の

これでお腹いっぱい、安上がり〜

ご馳走様でした