先日のHalf Note 22周年ライブ。
無事2日目も満席の中、尊敬する素晴らしい先輩ミュージシャンたちと演奏させていただき、貴重な音楽夜となりました!!
ご来場いただきありがとうございました!


この日はボジョレーヌーボー解禁日。
限定ボジョレーと共にフレンチソングをご用意しました。
オーナー優子さんと私の歌のコラボ曲『愛の讃歌〜オーシャンゼリゼ』のメドレーは、異なる歌詞とキーを繋げた周年アレンジで♪






一部は私がピアノを弾かせていただき、二部は豊口さんへ。
お店にゆかりのあるお客さんとのセッションも交えて。

ひと合図で、瞬時に聴き入ってしまう展開になる、まさにジャズ、まさにピアノマジックを間近で体感できて感動の夜!




これからまた1年
Half Noteをどうぞよろしくお願い致します。