美幌峠の後は、摩周道の駅へ。

道の駅目の前の足湯はかけ流しで最高の気分に。

ずっと居られると確信しました(笑)

それから、寄り道に最適な雑貨屋と合わさった大好きなお店「つじや食堂」で、本場スパイス尽くしのチキンカレーと南インドカレー、そしてチャイをいただき、心も体もホットホット。



温まったところで、初日と同じジェラートを♪

最終日は桜餅とチョコレート。


私にとって完璧な満喫コースでした♪

最後に温泉へも。
賢ちゃんお目当ての温泉が、このコロナ禍でか閉業してしまったようでガッカリ…。
代わりに行ったのが弟子屈にある源泉かけ流しの「三香温泉」でした。


大自然の中にある昔ながらの温泉で、湯量も素晴らしく、静かで景色も良くて贅沢な時間でした♪
ちょうどお一人帰られて誰もいなくなり、ゆっくりゆったり浸からせていただきました。


芯からあったまったお陰で、その後の帰り道は全く寒気がないままポカポカで二人帰宅しました。

以上、番外編でした!!
何事もなく無事楽しく帰ってこられた今回の道東旅。
今後もしっかり体調管理しながら演奏活動を続けていきます。


来週から始まる北陸ライブツアーの番外編も、ぜひお楽しみに♪