先日の【Trico Momoco Lore 音の映画 第 3 2 回】@Party House Fiesta
外の光を感じながら、無事終了しました!
ご来場いただいた皆さん
いち早く配信をご覧くださった皆さん
ありがとうございました!!


アコーディオンで出演していただいた豊口 健さんとの師走スペシャルは、
心臓バクバクの新曲、ロマンチックに変貌した昔のオリジナル曲、アコーディオンにぴったりのおフランス曲、この時期しか聴けない曲、いつもと少し違う定番曲etc…
沢山のスペシャルが詰まった、今年最後のTrico Momoco Loreになりました♪

まだ明るい午後の空に合わせて、できるだけ夜を感じさせない歌を、はじめの弾き語りに選曲。
また、アコーディオンの持つ音色様々な奥深さを改めて感じた日でした!

所々にドキリとしたハプニングをやりながらも(笑)、それがライブと思ったり。
それも引っくるめて、ぜひ配信でこのライブ感を味わっていただきたいです!!

こちらの配信は、12/13(日)23:00まで視聴できますので、引き続きお申込みをお待ちしております♪

・配信チケット申込先
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/0148r811b0zfr.html

そして次回の第33回は…
同数字並びで 3月に予定。
詳しくは追ってご案内させていただきますので、ご期待ください♪