雨の7月ですね。
先日の6月27日(土)は、初生配信ライブ【Trico Momoco Lore 音の映画 第29回】@Fiesta
ご来場いただいた方々と、またご自宅から生配信でご参加いただいた方々とで、沢山の温かみをいただきながら無事終えました!
聴いていただいた皆様、ありがとうございました!!!

生配信は、遠方道外の方や何かしらのご都合で難しい方など、想像を超えて沢山のご参加をいただきまして、大感謝です!
また音響やカメラワークを念入りに準備してくださったお陰あり、改めて企画してよかったと思える良き初回生配信ライブとなりました。

生配信が初めてのことで、ライブとはまた違う空気感が存在して、なんと言っても"生もの"ですので、自分でもクラシックコンサートか!と突っ込み入れたくなるような、並々ならぬ緊張感がありました。(笑)

多少大げさですが、自分の精神と格闘しながら…(笑)、このオリジナルと歌を通して、何か伝わるものがあればいいなと思いながら演奏。ご来場者と配信側の皆さんからのとても温かい声には救われます。

また、お一人お一人が全く違う感想を持っていて、その日の心境もあると思いますが、その時々でヒットする歌が違う!
考えたら当たり前のことですが、自分の感想と違った意見が舞い込んでくるのが面白く、今後のヒントにも♪

Trico Momoco Loreは、シンプルにオリジナルの世界、詩的な雰囲気に、映画館にいるかのように浸っていただいています。
そこには、クラシックを聴くのと似たような、静寂の中の音楽が確かにあります。
この雰囲気も含めて、私の作り出す音と歌の世界を存分にお楽しみいただけるなら本望です!

そういった意味で、Trico Momoco Loreは中々個性強めなので(笑)、本当に好きだと思ってくださる人が、第29回になる今も聴いてくださっているのかなぁと、ふと思い、それがまた堪らなく嬉しいです♪

そして生配信があったからこそ、久々に"齊藤桃子"を思い出して聴いてくださった方、Trico Momoco Loreを聴くのがお初だった方も、これを機に繋がっていただき感謝でいっぱいです♪

そんなこんなで、冬眠から覚めたばかりの【Trico Momoco Lore】
これからも聴いてくださる方々を大切に、音楽を通して発信していきます!
どうぞ宜しくお願い致します!!

さて。
次回はいよいよ【 第 3 0 回 】になります。

人生初の挑戦へ!

心の映像に留まらない
"本物の映像"とのコラボ

動き出しました…!!!

まずはぜひ、
8 月 2 8 日 (金) 1 9 : 0 0〜 @渡辺淳一文学館
こちらをご予定ください!!!!!


2 0 2 0 年 8 月 2 8 日 (金)
Trico Momoco Lore 音の映画 第 3 0 回
〜映像とのSpecial Blend 〜

・会場
渡辺淳一文学館 地下1階ホール

・住所
札幌市中央区 南1 2条 西6丁目4 1 4
※地下鉄南北線 中島公園駅 3番出口より徒歩8分
HP:http://watanabe-museum.com/

※ホール内は飲食禁止ですが、開演前まで 1階の喫茶スペースにて、アルコールを含むドリンクを販売しております。
詳しくはHPをご覧ください。

・出演者
vocal & piano… 齊藤 桃子
guitar & chorus… 古舘 賢治
映像制作… 中鉢 貴啓

・時間
開場 1 8 : 3 0/開演 1 9 : 0 0(終演 2 1 : 0 0予定)

・チケット
前売 4 0 0 0 円/当日 4 5 0 0 円
※5 0 席限定、全自由席
(1席ずつ間隔を空けてご案内致します)

ご予約も承っております!
コメント、メッセンジャーでお気軽にご連絡ください。