2005-02-02 15:00:00

カイジ

テーマ:ブログ
今日は仕事帰りの21時に来店。(遅い(´д`;))
この時間からスロットしても連ちゃんしたら時間もないし、
「あと20分しかない」ってソワソワしながら打つのもキライだけど、
打ちたいものはしょうがない!禁断症状だ(笑)

早速本命のカイジのシマをウロウロ・・・


やっぱり満席。


「カイジ人気あるなぁ・・・」
目押しがボーナス時以外に必要ない点と、
リプレイはずしをする必要がない(できない)ので、
まったくルールもカイジも知らないオジサマ達も
最近よく打っている。
(そしてオジサマ達は必ずバニーちゃんの負け画面だけはスキップしない・・・)


「今日もカイジ打てない・・・(TAT)」


ガックリして他のシマをウロウロ。

今日は一部高設定発表の日。
「設定4以上」、「設定5or6」の札が各シマに1、2枚刺さってる。

どうせだったら札台で空いてる台はっと・・


1台発見!!




でも「十字架」。(ノд`)




新台の時はキャラもかわいいし、大好きだった十字架。
でも雑誌とかの情報を見てるともう当たる気がしない(爆)(TAT)


他によさげな台が空いてないので、仕方なく十字架の「設定5or6」の札台に着席。
とりあえず、1000円分まわすが、全く画面に何の変化も起こらない。

「コウモリすら出てこない(T_T)・・・」


楽しくない!
しかも万が一、ボーナスを引いてセーラモードとかに移行しても
あと1時間しか打てない!


「ヤメヤメ!!」


と席を立ったその時!

カイジに同時に空き台が2台発生!
連荘モードを抜けたのか、両方とも200手前のゲーム数。



どっちにしよう・・・・・・

カイジ6台中、一番端の角台と、反対側から数えて角2の台。



「・・・・・・・(女のカン作動中!!)・・・」





「コッチダ!」





直感で角台を選択。

だってぐずぐず迷ってると他の人にとられちゃうもん。

案の定、もう1つの空台もソッコーで埋まってました。

お目当てのカイジに座れてとりあえずは満足♪
しかし時間はもう9時15分(泣)

「さて、とりあえずは300まで回してダメだったら今日は諦めよう」

いつもならじっくり見るサイコロやカードジャンケン演出もやや飛ばし気味で高速消
化。

280までで2回ざわざわタイムに入るも、両方とも枯れた花束であっさり終了。(涙)

「どうしよう・・・もうすぐ300(諦め目標)に到達してしまう・・・(もっと打ちたい)」

350まで回そうかな・・・(負け組への第一歩(笑))

とボーナスを諦めきれずに続行してうだうだ打ってると、
9時40分あたりでお隣さんがバケ後、20ゲームで引き上げた!!





「!!!!!」





「コレはお隣の台に移動して打てという神様のお告げ!??」

席にいたお兄さんがメダルを換金するのを確認して、すかさずモモは
下皿にあったメダル10枚程をお隣の下皿へ。

今打ってる台にメダルが27枚入っていたので、
「あと9ゲーム消化したら移動だ!」
(メダルを出してすぐ移動しようとは考えない(笑))

1ゲーム目・・・なにもなし
2ゲーム目・・・なにもなし
3ゲーム目・・・勝負演出へ(んんっつ!?)
4ゲーム目・・・カードジャンケン演出(んんんっ!??)
5ゲーム目・・・カイジのセリフがいつもとちょっと違う!(も・・・もしや!?)


6ゲーム目・・・相手の出したカードが「パー」!!!(!!!!!)


カードジャンケンで相手が「グー」以外って確定なんじゃ・・・


7ゲーム目・・・勝利ー♪(>▽<)v


やったぁ



・・・危ない危ない(汗)



もう少しで隣りに移った瞬間に7ゲームでボーナス引かれるところだった(悲しすぎる(TAT))

焦焦と隣りの席のコインを元に戻す(笑)


さあ!ボーナスどっちかな♪







バケ(TAT)






まあ・・・モモの人生なんてこんなもん(涙)(T_T)

でも次即連モードに行くかもだし(プラス思考万歳)

確か、ボーナス終了後の6ゲーム目にざわざわタイムに入るとアツかったような・・・

バケを消化後、ドキドキで6ゲーム目を消化。




あっさりスルー(泣)




いいんだ・・・別にいいんだ・・・(TAT)


でも30ゲーム程でざわざわタイムに入り、そこからBIGをゲット

そして本日1回目のBIGで「ハズレ大ざわ」をゲット♪

「昇格しろしろー(念)」

願いが通じたのか、次ゲームは6ゲーム目でざわざわタイムに突入!

そのままBIGをゲット♪

そこからはちょっとしたプチ連チャン!

 55ゲームでBIG
 95ゲームでREG
120ゲームでBIG
 38ゲームでBIG

と今日でBIGBIG4回バケ2回の計6回当たり!

ちょうどメダルは2箱目に入ってちょっと入ってる位。

夢中になってて気にしてなかったけど、そろそろ時間がヤバくなってきたと気づいたのはボーナス後、80ゲームたってから。
即ヤメしたらよかったと少し後悔はしたものの、1箱いっぱいのメダルには大満足v


まだ閉店時間までは30分はあったけど、モモは閉店前30分にはもうお店を出ていたい。
(連荘もしてないし)


あっさり80ゲームで辞めました。
メダルはきっちり1700枚!1000枚超えるとちょっとウキウキ♪(しょぼーっ)


コインをカウントしてる時にまだハイエナしようとしてる人がモモの打ってた台を
みて時計をちらちら見ながら打つか打たないかを迷ってる姿が見えました(笑)
結局あのお兄さんは打ったのかな?




★モモの本日の収支★

勝負台 十字架、カイジ

換金率 等価

1台目 十字架(1000円 → 0円)
2台目 カイジ(9000円 → 34000円)

投資  10000円
獲得  34000円
結果 +24000円♪

本日も無事に勝てました♪





・・・後日談
前回の吉宗、次の日にボーナス回数を確認したトコロ・・・



モモが当たったボーナス回数から、
バケが2回増えて増した・・・(ノд`)

193までで当たったかは当日しかわからないので
推測ですが、193までにバケが当たって、
もう1度193までにバケが来て・・・となったか、
2回目のバケはハマリ後に出たのか・・・
どっちにしろ、ブルブルです(ノд`)


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

komomomomomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■ビー!ビー!ビー!


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/omMqCq1/

11 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

10 ■ユー、やっちゃいなYO!


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/YrwMQ4L/

9 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

8 ■こあぁぱおっふwww


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/kcaNt4a/

7 ■ちょwwwwww


> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/m4rKBcM/

6 ■だあぁぁぁあ・・・あああ!


えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/dgZRPD0/

風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■カイジ♪

面白いっすよね★パチンコの沼演出で買ったときのループループで一撃3000枚くらいは出ますから!!!!のかわりに十字架は辛いっすね・・・。
また遊びに来るんで、よければブログに遊びに来てねー(・∀・)

1 ■はじめまして~

初めまして!!撃沈スロッターのkouです。
主力マシンがカイジになっていまして・・・
Googleにて情報検索して発見しました♪

カイジは当初は目押し等々が出来ないため
つまらないと感じていましたが・・・

打っているうちにだんだんと・・・しっかりと
はまっている自分がいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
いや~バランス野郎がとっても大好きです(爆)

σ( ̄。 ̄)もBLOGを頑張って更新していますので
宜しければ覗いてみてください
また、ブログランキングにも登録すると見てくれる人が
たくさん増えると思いますよ
ではでは・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。