2005-02-02 15:00:00

カイジ

テーマ:ブログ
今日は仕事帰りの21時に来店。(遅い(´д`;))
この時間からスロットしても連ちゃんしたら時間もないし、
「あと20分しかない」ってソワソワしながら打つのもキライだけど、
打ちたいものはしょうがない!禁断症状だ(笑)

早速本命のカイジのシマをウロウロ・・・


やっぱり満席。


「カイジ人気あるなぁ・・・」
目押しがボーナス時以外に必要ない点と、
リプレイはずしをする必要がない(できない)ので、
まったくルールもカイジも知らないオジサマ達も
最近よく打っている。
(そしてオジサマ達は必ずバニーちゃんの負け画面だけはスキップしない・・・)


「今日もカイジ打てない・・・(TAT)」


ガックリして他のシマをウロウロ。

今日は一部高設定発表の日。
「設定4以上」、「設定5or6」の札が各シマに1、2枚刺さってる。

どうせだったら札台で空いてる台はっと・・


1台発見!!




でも「十字架」。(ノд`)




新台の時はキャラもかわいいし、大好きだった十字架。
でも雑誌とかの情報を見てるともう当たる気がしない(爆)(TAT)


他によさげな台が空いてないので、仕方なく十字架の「設定5or6」の札台に着席。
とりあえず、1000円分まわすが、全く画面に何の変化も起こらない。

「コウモリすら出てこない(T_T)・・・」


楽しくない!
しかも万が一、ボーナスを引いてセーラモードとかに移行しても
あと1時間しか打てない!


「ヤメヤメ!!」


と席を立ったその時!

カイジに同時に空き台が2台発生!
連荘モードを抜けたのか、両方とも200手前のゲーム数。



どっちにしよう・・・・・・

カイジ6台中、一番端の角台と、反対側から数えて角2の台。



「・・・・・・・(女のカン作動中!!)・・・」





「コッチダ!」





直感で角台を選択。

だってぐずぐず迷ってると他の人にとられちゃうもん。

案の定、もう1つの空台もソッコーで埋まってました。

お目当てのカイジに座れてとりあえずは満足♪
しかし時間はもう9時15分(泣)

「さて、とりあえずは300まで回してダメだったら今日は諦めよう」

いつもならじっくり見るサイコロやカードジャンケン演出もやや飛ばし気味で高速消
化。

280までで2回ざわざわタイムに入るも、両方とも枯れた花束であっさり終了。(涙)

「どうしよう・・・もうすぐ300(諦め目標)に到達してしまう・・・(もっと打ちたい)」

350まで回そうかな・・・(負け組への第一歩(笑))

とボーナスを諦めきれずに続行してうだうだ打ってると、
9時40分あたりでお隣さんがバケ後、20ゲームで引き上げた!!





「!!!!!」





「コレはお隣の台に移動して打てという神様のお告げ!??」

席にいたお兄さんがメダルを換金するのを確認して、すかさずモモは
下皿にあったメダル10枚程をお隣の下皿へ。

今打ってる台にメダルが27枚入っていたので、
「あと9ゲーム消化したら移動だ!」
(メダルを出してすぐ移動しようとは考えない(笑))

1ゲーム目・・・なにもなし
2ゲーム目・・・なにもなし
3ゲーム目・・・勝負演出へ(んんっつ!?)
4ゲーム目・・・カードジャンケン演出(んんんっ!??)
5ゲーム目・・・カイジのセリフがいつもとちょっと違う!(も・・・もしや!?)


6ゲーム目・・・相手の出したカードが「パー」!!!(!!!!!)


カードジャンケンで相手が「グー」以外って確定なんじゃ・・・


7ゲーム目・・・勝利ー♪(>▽<)v


やったぁ



・・・危ない危ない(汗)



もう少しで隣りに移った瞬間に7ゲームでボーナス引かれるところだった(悲しすぎる(TAT))

焦焦と隣りの席のコインを元に戻す(笑)


さあ!ボーナスどっちかな♪







バケ(TAT)






まあ・・・モモの人生なんてこんなもん(涙)(T_T)

でも次即連モードに行くかもだし(プラス思考万歳)

確か、ボーナス終了後の6ゲーム目にざわざわタイムに入るとアツかったような・・・

バケを消化後、ドキドキで6ゲーム目を消化。




あっさりスルー(泣)




いいんだ・・・別にいいんだ・・・(TAT)


でも30ゲーム程でざわざわタイムに入り、そこからBIGをゲット

そして本日1回目のBIGで「ハズレ大ざわ」をゲット♪

「昇格しろしろー(念)」

願いが通じたのか、次ゲームは6ゲーム目でざわざわタイムに突入!

そのままBIGをゲット♪

そこからはちょっとしたプチ連チャン!

 55ゲームでBIG
 95ゲームでREG
120ゲームでBIG
 38ゲームでBIG

と今日でBIGBIG4回バケ2回の計6回当たり!

ちょうどメダルは2箱目に入ってちょっと入ってる位。

夢中になってて気にしてなかったけど、そろそろ時間がヤバくなってきたと気づいたのはボーナス後、80ゲームたってから。
即ヤメしたらよかったと少し後悔はしたものの、1箱いっぱいのメダルには大満足v


まだ閉店時間までは30分はあったけど、モモは閉店前30分にはもうお店を出ていたい。
(連荘もしてないし)


あっさり80ゲームで辞めました。
メダルはきっちり1700枚!1000枚超えるとちょっとウキウキ♪(しょぼーっ)


コインをカウントしてる時にまだハイエナしようとしてる人がモモの打ってた台を
みて時計をちらちら見ながら打つか打たないかを迷ってる姿が見えました(笑)
結局あのお兄さんは打ったのかな?




★モモの本日の収支★

勝負台 十字架、カイジ

換金率 等価

1台目 十字架(1000円 → 0円)
2台目 カイジ(9000円 → 34000円)

投資  10000円
獲得  34000円
結果 +24000円♪

本日も無事に勝てました♪





・・・後日談
前回の吉宗、次の日にボーナス回数を確認したトコロ・・・



モモが当たったボーナス回数から、
バケが2回増えて増した・・・(ノд`)

193までで当たったかは当日しかわからないので
推測ですが、193までにバケが当たって、
もう1度193までにバケが来て・・・となったか、
2回目のバケはハマリ後に出たのか・・・
どっちにしろ、ブルブルです(ノд`)


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-01-28 08:00:00

モモ初ブログ♪

テーマ:ブログ
はじめてブログを書きます(>_<)

モモです(>▽<)ノ


普段の生活日記や、まだまだ初心者ですが、最近好きなスロット実践報告、
(たまにパチンコもしますっ)とかを書いていきたいと思ってます。

誰か読みに来てくれるかな・・・(>▽<)
がんばってちょこちょこ書くのでよかったら見にきてくださいv


1日目はスロット日記!
記念すべき1回目は「吉宗」です!


今年は年始から仕事が忙しくて、昨日がスロット初打ち!
仕事が終わってから、いつものお店に入店、本当は「カイジ」を
打ちたかったんだけど、見事に満席でなんと空き待ちの人まで
後ろに3人もいるっ!!

(T_T)「うわーん カイジ打ちたかったよぅ」

でもせっかく来たんだし、スロットは打ちたかったので(笑)吉宗の席をぐるぐる見回る。
やっぱり200付近で辞めてる台ばっかり。


モモは天井狙い派です。

だって、どんなに設定が悪くても、そこまで行けば絶対ボーナスがあるからv


一番嫌なのはお金をいっぱい使ったのに、1回も何も当たらなかった時。
1回でもボーナスが引けて飲まれて負けたときは「仕方ない、今日は負けっ」って
思えるけど、何もあたらないとすごく悔しい!「なんで1回も出ないのさっ!!(T_T)」
って思っちゃうので、1回でも当てて帰りたいので天井派です。
(初心者だからこういう事思うのかな?)

とりあえず、600付近で終わってる台は3台。
そのうち2台は隣りがちょうどビッグボーナス中だったので、
お隣さんがごっつい出てる横ではちょっと打ちたくないぞと思って
隣りが静かな残った1台を選択。
右隣は空席で、左は800ハマリ。
965まで打って、ダメだったら今日は諦めよう(って思ってもいつもムキになって
「天井までやってやるっ」って熱くなるときもあるけどね)
と着席。

700付近で高確率演出。

「今日初めての高確率♪」



<Font Size="5">
・・・・・たった10ゲームで「おぉっ?」って終わり(T_T)
<FONT>


「高確率ははずれてもあの音楽と、障子があいたりがドキドキで楽しいのに、
 たった10ゲームでなんで終わるのっ!(T_T)!」
がっくりしたけど、もうすぐ800付近でまた高確率に入るはず・・・と信じて
ゲーム続行!・・・と思ってたんだけど・・・

左隣りの人が1300のゾーン終わりで諦めて席を立ってしまった!
モモが座ってる席はあと800のゾーンと900のゾーンがあるけど、
お隣は1300ゲームだから、次は1500くらいまでアツくない・・・でも天井が近い!!

他の人に捕られる前にちゃんと前の人が退席してコインを流し終わって帰るのを
見届けてから、すかさず着席=3 (前の席でマイナス7000円)

「でも800まで回したのにもったいないなぁ」
「これで、先に830とかでビッグひかれたらどうしよう。。。」
と悔やむ所もあるけど、こっちはもう1300だ!

もちろん、モモが座ってた席は一瞬で若いお兄さんに座られました(笑)

「まずはめざせ1500ゲーム(目標低い)」とゲームを消化。
そして、こっそりお隣のお兄さんと勝負!と思いながらのゲーム(笑)

再び7000円投資後、モモは1500手前で高確率演出。
「大家紋来てっ」「大家紋来てっ」と願いながらの高確率。
お隣も800のゾーンはスルー後、900のゾーンで高確率中。
「この勝負には負けられないのー(T_T)」

そしてモモの台に大家紋っ!!「ビシィッ!」
「キャーーーーー(>▽<) キターー!!」(当たり確定じゃないのに)
お隣のおにーさんも固唾をのんで見ている・・・


「お願い当たって!!」


次ベット、くのいちがリプレイを持って走ったのに、リプレイ揃わず!!


「きゃーーv」( ̄▽ ̄)vv


次ゲームで目押しを3回位失敗(T0T)後、見事にビッグをゲット!
もちろん消化はもちろん「爺」!

1G連はなかったけど、まだお隣が当たるのも見たいし、
(お隣さんは高確率で当たらず、1000ゲーム続行中)
193まで回そう!とゲーム続行。

150ゲーム位で高確率に入り、飲み比べ1回目であっさりボーナス!
ビッグをゲットv

「ラッキー(>▽<) メダルが増えたーv」

今度は「吉宗」でゲームを消化、ジャキーンは1回しか鳴らなくて、そろわなかったけど、満足♪

「もうやめようかな・・・(もう出ないような気がする( ̄_ ̄))」

でもまだお隣が当たってない・・・(1200をスルー)

「よし!あと1回193までしよう♪」

勝負を続行!

50ゲーム位で高確率が来た!!
「もう当たっちゃう??」と期待を膨らませて剣豪演出へ、

なんと相手は・・・デカ太郎!! 

「ぎゃーー ハズレるー(T_T)(倒したことない)」

確か、最後の赤い線が縦・横・クロスで何かがわかったはず!(初心者なのでうろ覚え)
そして出た線は・・・



クロス!! 


「これってあんまり見かけない!もしかしてアツイ!?」











・・・・・・










<Font Size="7">
はずれ(T_T)
<Font/>





「わーん(T_T)やっぱりデカ太郎大キライ(泣)」


でも最初に決めた193までは回そう・・・としょんぼりのまま続行。
その間にもお隣さんは1400をスルー。そろそろ顔色が悪くなってくる。
(あわわわ・・・席を移動してよかった・・・)

そして130ゲーム位で追っかけ演出がでて3ゲーム目まで行ったけど、
逃げられちゃって「もうダメ」って思ったら「逃がすかコラッ」!

「ハーレーひさしぶり♪」見事にボーナスをゲット!





でもバケ(T_T)

「バケつまんない・・・」
モモはバケでも悪あがきでいつも俵を狙うし、JACハズレおきろ!とかも思ってます( ̄▽ ̄)+


でもあっさり終了(泣)

「あー・・・一瞬で終わった(デカ太郎が外れてすぐ辞めといたらよかったかも)」

お隣は1600ゲームも超えて、何度も席をたつようになってきました(両替!?)

さてモモはどうするか・・

「バケって事はモードBのはずだし、連チャンするかも♪(>▽<)」

もちろん続行。
(モードAでも30%バケとか今200以内に当たったから天国モードだったかもとかは初心者モモは考えない)
これでいつも痛い目をみててもバケのあとはなんだか200ゲーム以内に当たるような気がする・・・




ところがっ!!なんと!
1ゲーム目に高確率になって、しかも大家紋!!

「1ゲーム目から大家紋なんてすごい!!すぐに当たりそう!天国モードだ!(大きな思い込み)」
そして2ゲーム目で家紋が落ちてきてビックゲット!
これってバケの1G連? きっとゲーム数で早いのを引いただけと思うけど、嬉しすぎv

それとほぼ同時にお隣さんも1800手前でやっとボーナス。満面の笑み。
しかしバケ!(お約束?(T_T)) 追っかけ演出の吉宗並に顔が真っ赤!
ソッコーで消化して、消化後高確率に入ってたけど、スルーしてまた両替に行ってました(TAT)

モモは今度は「姫」でボーナスを消化。「1日で3種類ボーナスができた♪」
もう大満足なので、時間もそろそろ10時を過ぎてきたし、姫ボーナスが
終わったらちょっと回して辞めよう。
おみくじはハズレだったけど、ドル箱いっぱいのメダルに大満足。

終了後に高確率に入らなかったので、30ゲームを回して本日は終了。(中途半端)
「193まで回さないともったいないような気もするけど、時間も遅いし今日はヤメ!」
コインをドル箱へ移し、上着を着て帰る準備をしていたら・・・

お隣のお兄さん!明らかに動揺してるっ!!(>д<)
自分の台はバケ後、高確率をはずして、現在100ゲーム位。
モモの台はビッグ後、30ゲームでストップ。
席を移るか、自分の席で続行するか・・・揺れるお兄さん。
早く決断しないと席を取られてしまう!?



ガサっとタバコをコイン受けにほりこみ、お兄さん席を移動!

・・・その後1分もしないうちに100ゲーム程で放置した台は
おじさんが着席してました。

(モモが1300で辞めた台に移らなかったらモモが天井バケだった・・・
 お兄さんも席移動でぜひともボーナスを引いてほしい!!)

モモは祈ってコイン清算にいきました。

コインは2005枚! 
「2005年の初打ちに2005枚!!なんか縁起いいかも♪(ただの偶然)」

等価のお店なので40100円換金。

換金所でちょっと並んだので、「お兄さんはボーナス引けたかな?」と思って
帰り際にもう一度ちょろっと様子を確認。

お兄さんがやめた100ゲームの台は200ゲームを超えておじさんがまだ打ってました。
お兄さんは100ゲーム付近で高確率中でした。

この時点で移動は正解!?(移動したモモが打ってた台でも入らなかったらダブルショック!?)

(次の日に寄れたら当たりの回数でも確認できるし、お兄さんがんばってね)
ボーナスが入ったかはわからないけど、まだ193まではあるし、当たってほしいと思ってモモは帰りました。


モモは吉宗との勝負では8割方負けてるので、初打ちで勝ちを収めれたのは幸先いい♪(>▽<)

次はカイジか黄門ちゃまを打ちたいな




★モモの本日の収支★

勝負台 吉宗

換金率 等価

1台目 吉宗(7000円 → 0円)
2台目 吉宗(7000円 → 40100円)

投資  14000円
獲得  40100円
結果 +26100円♪


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。