こんにちは!

何歳からでもなりたいカラダとココロになる!

の伴走をするライフスタイルコーチのいくとうひさよ(亜莉)です。

 

私を名古屋のハーブテント&トリートメントイベントで呼んでくださってる

丸山綾子さん。

とっても面白くて、頼り甲斐のある方なのですが・・・


「鬼勘」というのをされてまして。

鬼勘は怖いの? https://ryonchiblog.wordpress.com/2018/07/27/%E9%AC%BC%E5%8B%98%E3%81%AF%E6%80%96%E3%81%84%E3%81%AE%EF%BC%9F/

「鬼」と呼ばれているらしいです。^^

 

 

以前、カニを食べる旅行に行った時に、鬼じゃなくて・・・

こんなイメージ!!!!!

という話で盛り上がりました。

私のイラストが下手なのはご愛嬌ね。^^

 

歩きたてのひよこに、早く一人で羽ばたけるように、鞭打つ人。(笑)

そこには「だってできるんだから!やらないともったいないでしょ?!」

という愛が溢れてるのよね〜〜〜〜〜。^^

 

そんな彼女を「やっぱすごいわ!」と思ったのは名古屋出張の帰り道。



美味しいひつまぶしを食べに連れて行ってもらった時のこと。



実はハーブテントに来てくださった方が、その場でダイエットグループコンサルに申し込んでくださったりして、満席が確定したのでした。

そのことを報告すると・・・

 

「ダイエットコンサルっていくらなの?

16万?安くない?

だって計算しやすく15万って考えて、3ヶ月でしょ?

1日で1600円くらいで、一生使えるダイエットの知恵が身につくんでしょ?

めっちゃ安いと思いうわ〜〜〜〜〜〜〜。」

 

・・・。

す、すいません。

割り算で考えたことなかった!!!!!!!!涙

 

それ以来、私自身のダイエットコンサルへの捉え方が変わったし。

その後、パーソナルのコンサル(グループより高額)が入った時も、当然だよね!と自分の提供しているものに自信が持てるようになったのでした。^^


 

改めて「鬼」すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

とおもったのでした。(笑)

 

そんな綾子さんのお金の話が聞いてみたいなぁと思っていたら・・・

小桃堂をレンタルしてくれて、こんな講座を開催することになりました!

お金と経済の仕組み基礎講座 https://ryonchiblog.wordpress.com/2018/07/23/moneyandeconomy2018_summer/

 

今からワクワクしています!

ご興味ある方は、是非一緒に受講しましょう〜〜〜〜。

ランチのリクエストも受けているので、ご希望者にはランチも提供できると思います。^^

 

小桃堂オーナーセラピスト

いくとう ひさよ