2011.12.25  腰椎椎間板ヘルニア手術
2017.8.24    乳がん検診(マンモ、エコー)
2017.9.7      再検査(針生検)
2017.9.14    乳がん告知 (ステージI ) 
                    トリプルネガティブ   ki-67→80% 
2017.10.17  術前化学療法開始(EC/パクリ/ドセ)
2018.2         遺伝子検査→HBOC(BRCA1)
2018.3.13    ラストケモ
2018.4.27    右乳房全摘(乳頭乳輪温存)
2018.5.26    術後病理検査結果リンパ転移無し/pCR
2018.6.26    職場復帰
2018.12.14  自家組織(広背筋)乳房再建手術
2018.12.30  退院 自宅療養
2019.4         休職中に通信短大入学
2019.7         職場復帰
2020.4.20    卵巣卵管子宮摘出(腹腔鏡手術)
2020.5         職場復帰  
2020.8         腰椎椎間板ヘルニアで休職
2020.12       ヘルニコアでヘルニア治療
2021.3.        職場復帰、短大卒業
2021.4.13    引越し



こんばんはニコニコ


紅葉みましたか?
私は枯葉くらいしか見てないかな


今日は久しぶりの早番シフト
乗る電車も変わるので
時間に気をつけていたのですが

調べていた時間通りに乗車し
スマホをチェックして
座席に座れたと同時にウトウトzzz

次の駅名のアナウンスが耳に入り
ぱちっと目が覚めました
やってしまった
行き先の違う電車に間違えて乗ったらしい
ホーム間違えた?
遅延していて電車間違えた?

とりあえず理由なんてどうでもいい
あらゆる乗り換えパターンを調べ
別の鉄道に乗り換えようと走る走る…

焦ると負の連鎖

改札を抜けてホームに到着すると
目の前で電車が発車

おーっ、もう完全にアウト(遅刻確定)

そんな日に限って
私が一人で早番の日です


でぇぇ〜笑い泣き
オープンして売場に店員が
居ないのヤバいでしょ

あーっ、オワッタドクロ


とりあえずリーダーにラインで
報告しました

すると奇跡がグッ
リーダーは早めに家を出ていたらしく
早番シフトに間に合うとの事

シフトを代わってくれました笑い泣き
ありがとうお願い


遅刻したくせになんですが
時間が微妙に余りました

最悪の事態は免れましたが
何だか気が乱れて、またミスも
犯しかねない

職場の近くに神社があります
そこでお参りしてから
出勤することにいたしました
登るねぇ〜滝汗

この傾斜のキツい階段を登り
境内に着く前に何気に振り返ると

ほぉ〜、神様〜おねがいラブラブラブラブラブラブ
富士山富士山見えるラブラブラブ


お参りを済ませ気持ちを鎮めて

その後も富士山を撮る撮る
電線が邪魔ですね
ウットリおねがいしまくりでしたが
再度遅刻はできないので
渋々職場へ向かいました

普段通勤の車窓から富士山は
見えないし
この神社も滅多に立ち寄らないし
富士山が見えて嬉しかったです


職場に到着してリーダーに
謝罪すると
リーダーが早番に間に合ったのは
奇跡ではありませんでした

業務に慣れない私が一人で早番だし
ピンチになった時に対応するために
早めに来たとの事

若いのに、神様か!!キラキラ

お陰で怒られもせず無事に過ごせました
本当にピンチを救ってくれて感謝しなくては


仕事、もう少し頑張ろうかなと
反省いたしました


たまにお弁当を復活致しました

流石に毎日とは行きませんがね



帰宅してシャワー浴びて
部屋でマッタリタイム
ムフフニヤリ



お読みいただきありがとうございました