ツアーの特典でカヌチャベイホテルでの夕食が一回ついていたので、
この日の夕食はカジュアルイタリアン パラディでいただきました。


ここは基本的にブッフェでそれにプラスして、メインを選びます。(肉または魚)

子供用チェアーもあるので安心です。

ベルトあり、なしが選べます。

お冷もストローマグで提供してくれます。

まだコップの練習をしてない娘にはありがたいです。

娘が食べれそうなものを、ブッフェから選んで食べさせます。
かぼちゃのグラタンなど赤ちゃんでも食べれそうなものもありました。
また事前にリクエストすれば離乳食もつくっていただけます。


特典でついてた夕食なのであまり期待してなかったのですが、普通に美味しかったです。
娘の相手しながらごはん食べるの大変で、料理の写真とるの忘れました汗
メインの肉料理はたしかあぐー豚だったような…魚料理は忘れました笑


食べ終わったら、移動で疲れたのか娘はすぐに寝てしまいました。



またレストランのすぐ横はプールで、窓からみえるのですが
今の時期イルミネーションで彩られていてとても綺麗です。
イルミネーション期間中は雑誌「sweet」とコラボしたカフェも敷地内にオープンしてるそう。


夜になるとホテルの敷地内どこもこんな感じで綺麗です。



このあと疲れたのですぐ寝ようとしたら、娘が起きてしまい
夜中の2時まで付き合わされました…チーン