7月4日のお弁当&晩ごはん | ☆のんびり子育て&節約日記☆

7月4日のお弁当&晩ごはん

こんばんはニコニコ

金曜日の夜サイコーです!

今週もお疲れさまですー。


今日はうまれてはじめて美容室でヘッドスパをしてもらいました。頭がすーっとして気持ちよかった。


あと息子の期末テストの答案がすべて返ってきました。。。んー、あんまりお勉強得意じゃないって感じです悲しい何かやりたいこと見つけて頑張れたらいいんだけど。応用問題がボロボロ。

中学生の1年間って小学生時代より早く感じます。

すぐ受験じゃないかーネガティブ頑張るべきは私ではないんだけど心配するよねー。


そんなこんなで。

7月4日のお弁当&晩ごはん記録です。


お弁当。





晩ごはん。




☆カレーライス

☆サラダ


カレーライスにはソースを入れるとコクが出る気がして最近のお気に入りです。


週末ナイト楽しみたいと思います飛び出すハート