薪ストーブ炉台☆ | komomoのブログ

komomoのブログ

京都の田舎でスローライフを満喫しながら、着物のリメイクをしています♪

遂に薪ストーブの炉台作成です☆

壁は、2面ケイカル板を貼りました。

炉台は、浄化槽工事の時に出た土で嵩上げして、ブロックでコンクリートの枠にしました。

メッシュも敷いて準備完了!

生コン打てました~ニコニコ

一緒に玄関も☆
ここは、ちょっと足りなかったから、もう一回打たないといけません笑い泣き

実は、この日ダンナちゃんの誕生日でした!
誕生日に生コン打ちなんて可哀想えーん

リフォームが忙しくて盛大にお祝い出来なかったので、ケーキだけ用意。
毎日、頑張ってくれてホント感謝ですラブラブ

タイルは、生コンの上に直接埋めちゃいました。
大丈夫かなぁ?滝汗

目地は、私が入れました照れ
上手く出来てよかった!

完成クラッカー

これで、ストーブ設置できます☆
寒さから解放される!
やった~!

壁の仕上げは、後からだな~