ロフト | komomoのブログ

komomoのブログ

京都の田舎でスローライフを満喫しながら、着物のリメイクをしています♪

ロフトの天井と床を作成中です☆

真っ直ぐの面が、どこにもなくて、すごく苦労してはりましたが、何とか形になってきました!
吹き抜けのリビングから見ると開放感満点☆

床板は、反り返ってウネウネだったのと真ん中の梁が出てるので床を20cm程上げました。

階段を上がったところが、ちょっと狭かったので、20cm延ばしました。

ホゾ切って差し込み☆
ダンナちゃんの腕もメキメキ上達してDIYの域を超えてきました(o^^o)

完成☆

ダンナちゃんの思い付きで突然出来たスキップフロアも、いい感じになりました☆