コモモ流・ベロニカコスプレ☆ テンの日イベント楽しかったぁー♪ | ゆるふわDQX冒険記♪

おはようございます恋するくーまん

 

 

テンの日イベの、コスプレパーティ

参加しまああーーーーーっす!!スライム

 

 

新しく、ベロニカのコスプレ

作成しちゃった♪イエーイ!!

 

 

 

てことで、今年のテンの日(昨日)は

コスプレパーティが参加されました!!ラヴねこやん

 

 

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~DQコスプレパーティ!~ (2018/8/10 更新)

 

 

私、参加するなら

ベロニカコスがしたい!!お願い

 

てことで、DQⅩショップのニュースの

ベロニカコスを、参考にしちゃいますしゃきーん

 

 

ドラゴンクエストXI 発売1周年記念・なりきり冒険ドレスアップご紹介

 

 

再現度の高い、詳細が掲載されているので

あとは素材を合わせるだけよねふふふ

 

 

とは、思ったのですが…

 

人間子ちゃんだと、この↓

 

 

ベロニカちゃん(→)の可愛い感じを、もうちょい出したい…

射手のぼうしが、一番近い感じはあるけども、んー…

ぬすっとの靴も、なんか私的に違う…

 

てことで、私は

頭と足装備を、ちょこっと変えてますしゃきーん

 

Ⅺの像入手で、選んだ像↑がベロニカちゃんという

可愛いし強いしで、やっぱり好きだなぁお願い

 

 

これで、アストルティアクィーンの座は

頂いたも同然よっ!! (マテマテ

 

 

まぁ、再現度、ていう意味では

頭とか足とか、なんかちょい違うかなーとは思うけどもむー

 

原作通り、忠実に再現するかより

全体的に可愛く仕上げるのがコモモ流!!(タブン

 

そういう意味では、このドレアは

満足度はかなり高めだったり、しますラブ

 

 

 

色々あって、時間がかかっちゃったので

INは、イベント始まるぎりぎりの時間になっちゃいましたけどもぼー

 

3アカ起動で、ばっちり準備OK!!

 

 

右から、リッカちゃんコスのドワ子なあむ

中央コモモで、その左には

DQⅣ主人公コスの、ウェ男のぎんですラブ

 

 

相も変わらず、PCで2アカ

その右隣りに、WiiUのゲームパッドであむを起動させてましてきゃー

 

21鯖レンドア南に、降り立ったところで

 

 

もぅすでに、たくさんのコスプレイヤーさんたちが!!なっ・・・なんと!

 

あのキャラが、そしてあのキャラも!!

ここですでに、コモモ大興奮ですキャー

 

 

でも、人口密度が高すぎて

 

 

いくらか離れちゃうと、そこからぷっつりと

人が表示されなくなっちゃう感じでしたけどもsippai;*

 

いぁ、コモモ

今年初めに、PCをいいのに

買い換えたばかり、なんですけども…??

21鯖、どんだけの方々が集まってたのかな、ていうパンダ

 

そそ、

今回の記事は、撮影推奨の21鯖ってことですので

キャラ名は隠さずに、お送りしたいと思いますああっ

 

 

 

ワクワクドキドキのなか

 

 

イベント開催のお知らせが!お願い

 

そろそろかなー?と思いつつ

バシッ子ちゃんの前あたり、3キャラ並べて

写真を撮影していたら

 

 

ドラキーマの放送、始まりましたラブ

 

 

 

そいえば、今回のイベ

パレードダンス推奨てことでしたので

早速踊りだす3キャラしゃきーん

 

 

そしたら、みんなで一緒に踊れたら

楽しいんじゃない? と、思ったので…

 

 

白チャで、誘っちゃったラブ

 

 

そしたら

どんどん

 

 

どんどん、ぎんの隣で踊りだす方々がなっ・・・なんと!

 

 

あむ側は、あむがキャラちっこすぎて見えないのか

なかなか隣で踊って下さる方が、現れなかったけどもahaha;*

 

それでも、気付いたら

 

 

横に、横にと広がる、パレードダンスの輪おー!!

そのうち、前に後ろにと広がってゆき

 

もうね、たくさんの方々に囲まれて

キャラ表示が追い付かない感じahaha;*

 

 

それにしても、ヨッチとワラ率高かったあ!

 

 

もぅね、コモモ

みんなで踊れるのが楽しすぎてきゃー

 

 

写真、がんがん撮ってました!!テヘw

 

そして、皆様のコスプレがもぅ凄いっていぅきゃー

 

 

ハンフリー!! ズーボー!!

カンダタにリーネに勇者に、戦士にローラ姫にマルティナにカミュに

カンダタ、グレイグ、アリーナにライアンにエックスくんに歴代勇者に…もぅたくさん!!

 

チムメンさんのこまさんも、カンダタコスで参加でしたはーと

 

 

にしても…なんだろ、こやって

ただ踊ってるだけなのに

 

 

テンション、上がってましたねぇ私ふふふ

 

ずっと私、「みんなでパレードダンスしよぉー♪」と

白チャでうるさかったかもですけどもacha-*

そこはほんとに、ごめんなさいですごめん

 

そんな私の周囲で、ご一緒に踊って下さった方々のおかげで

 

 

楽しい時間を過ごせましたー!! ありがとでしたスライム

感謝、感謝ですうさぎ

 

 

 

一昨日の夜、急いで

ベロニカコスを、作成していた最中に

 

ダクキンお初だってドワ男さんと、ご一緒にキャー

 

 

1を討伐しに行きまして剣01

 

 

ドワ男さん、お先に退出されちゃったので

残ったこまさん、すめさんとぱちり顔文字

 

そのまま、牙王にガル、しょこたんもぐーらと

連戦うまうまほしでしたきらーん

 

 

 

 

でもって

テンの日の昨日は、3アカ福の神を

こまさんとさくっとこなしちゃいまして歩く

 

 

カード貰えたー♪

 

 

福の神倒したー♪

 

 

その後は、チムメンさんとご一緒に

カード消化三昧mf*

 

INされたpちょと、新規加入ではじめまして!な、れんくんと嬉しい

 

 

なぜコモモが、どちらもカメラ目線なのかは

ここではスルーさせて頂きたいと、思いますパンダ

け、決してまったり撮影するためではゲホゴホ…w

 

連戦ありがとー♪ れんくんこれからもよろしくね恋するくーまん

 

 

 

おまけ

 

最初、22鯖に飛びましたしゃきん

 

 

うぅ…みんな21鯖行っちゃったんだなぁ…

ちょっと人少なかったかなショボーン

 

ここ来た時に、

今年のイベ参加者さん、こんなにも少ないのかと

心配しちゃったのは、内緒でフォルァ!!

 

その後、21鯖に飛んだので

人の多さに、超びっくり・・・・・!!!!!!!!!!しちゃったんですけども、ねンー

 

 

 

ブログランキングに、いちお参加してますーテヘ

 



↑ぽちっとよろしくお願いしますごめん