珊瑚礁なおうち☆ & 久しぶりのレグぅぅ…(;'∀') | ゆるふわDQX冒険記♪

こんにちわラブ



記事書き滞りまくってますが

ちゃんとドラクエINしてますよぉキラーン

 

というか…ルータの調子が悪く

インターネットに接続できなくて

記事書きしたくても、できなかったという・・・。



ティアでは、フレさんのINが

かなり減ってきてる気がしますが

もうすぐ、アプデ情報も公開されますしスライム


コモモはまだまだ、ドラクエ楽しみますムフフラブラブ




うーん、ネタが溢れてるアハハ


てことで、まずは

こちらのお話からラブ



リアルでは、整理整頓”は”できるけど

家具の配置には、センスがなさすぎて困ってたりして


ちょびっと苦手意識のある、ハウジングですがむー




衝動に駆られるままに

海仕様?にしちゃいました顔文字



理由は単純、

手持ちのさかなぶくろに入っている魚を、減らしたいから!!


前のお家で、床下水槽に入れていたおさかなを

引っ越しの際、ふくろに戻していて


ヒルズに引っ越したあとは、そのおさかなたちを

ずっと持ち歩いて(?)たんですねむー



で、今回

お家の中を、珊瑚礁の床下水槽仕様に

変更したのでしゃきーん


思い切って、全部を

水の領界風に仕上げちゃいましたラブ




でも、ハウジングセンスは

皆無と言っていいほどなので


まさかのガゼボ、重ね置き!!なっ・・・なんと!


 


うーん、やっぱりいまいちだなぼー

どっちか片付けるかなぁぼー


お庭には、他にも

わかめ、植えてます (違




♪わっかめーかめかめー (うろ覚え


なんか、そんな歌があった事だけは

なんとなーく覚えてますけどもキラーン


さてさて、お家の中はというと

まずは、珊瑚礁な床下水槽!!


 

今回は、家具も珊瑚で統一ですにゃ


室内噴水は、お気にのオルゴールと重ねて↓




案外しっくりきてる気がするお願い


ベッド、寝るところ以外がおっきい!!



巻貝の、後ろの方が大きすぎて

壁にめり込んじゃってますねahaha;*


クラゲランプは、さわると数が増えまして顔



最大4匹にまで、なるので、

これを、部屋いっぱいに配置してみたい衝動がw


綺麗なような…やっぱり怖いような汗




と、今回

郵便受けに届いた家具庭具を

とりあえず、全部配置してみました音譜


でもまぁ、ぶっちゃけこれは

ハウジングとは言わず、”ただ置いただけ”ていう

気がしないでもない…w


あぁ、ハウジングセンスが

喉から手が出るほどに、欲しいうぅ~



そそ、プスゴンの両脇にある

フラワーのオブジェの中にも、

ちっこーーーいお魚が、実はいたりしておさかな




うぅ、この写真じゃ解りづらいかぁぁsei

でもこれも、水の領界仕様で統一できたかなきらーん



もう、これ以上手を付けるのめんどゲホゴホ


当分、ハウジングは

このまま放置したいと思いますショボーン




月曜お昼は、まったりINできまして音譜


フレンドのセルちゃんから

レグ戦のお誘いが顔


コモモ、レグ戦大好きですから

即OKですよ音譜ムフフ

…まぁ、最近全然行ってないけどね (遠い目


この時のセルちゃんの記事は →こちら  からどぞですしゃきーん



そしたらそしたら、同じくアメブロガーさんの

たぁこさんとも、お会いできちゃいましてなっ・・・なんと!




左プクから、かーくん、たぁこさん、セルちゃん

ちっこ可愛いプクタンたちが目の前に…ジュル

 

たぁこさん、ブログミテマス!! →こちら  からどぞですラブ

私もURLぺたりしちゃいましたてへ


うんうん、よく記事拝見させて頂いてるので

お初にお会いした、て気がしなかったえへえへ



プクタンのかーくん、パラデビューで

がんがんレグを押してくれましてラブ



セルちゃんは、レグは2回目て言ってたけど

基本ができてたから、そんなにちんでなかったよはーと


それより、私がタゲ間違いしちゃったのが

とっても…ハズカシイ(*ノωノ)

レグ称号あるはずなのに…あぁハズカシイ(*ノωノ)


レグ、もっと練習しとかないとだぁえぐえぐ・・・



勝利後の

プクタンたちが、宝箱にINしてる写真は

撮り逃しちゃったので




赤箱前でお話してるところを、ぱちりとなきゃー



さらに、Sキラマまで

ご招待頂きましてきゃー




いぁー強敵相手はやっぱり楽しぃ音譜



さらにさらに、サブ子ちゃんたちを交えつつ

福の神連戦ごちに、なったのですが


写真、一枚も撮れてなかったという…はぅ↓


あむとこももたんでお邪魔して

ふくびきとスぺふくたくさんうまうまでしたラブ

ありがとですー音譜



コモモ、戦闘中に

チャットでうるさかったかもですが…acha-*


良かったらぜひまた、ご一緒に遊んで下さいねごめん




おまけ


ぎんとあむでも、受け取ってしまいましたじー




誰か手伝ってくださぁぁぁぃぎゃー