August 13, 2017

最近のkomo事情

テーマ:komo

 

 

最近では

 

 

monaもすっかり フリ―生活

 

 

 

なので

 

思い切ってサ―クルを 撤去することにうんうん

 

 

 

しかし!

 

 

小さいほうの ケージは 何故か

 

 

この方がお気に入りおよよ

 

 

 

 

 

 

 

狭い場所が好きなkomoには 落ち着くのかしらウフフ

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

 

hana 暇だぷ―んハート カアチャン変顔してぷ―んハート

 

 

ひよこKY 妹1号ひよこ

 

 

monaが来て 

 

多少お姉ちゃんの自覚が芽生えたものの。。。

 

 

 

 

 

暇つぶし発見ぷぅアップ

 

 

 

komoに対しては やっぱり妹。。。

 

 

 

 

 

ねぇねぇ ネエチャン 話聞いてぷ~ぅ

 

 

 

 

寝てるのにも関わらず お構いなしで叩き起こし 

 

 

 

 

 

今朝hanaっちょのご飯 1個少なかったの~

 

 

 

ズカズカ入り込む

 

 

あげくに

 

 

 

 

オネエチャン ここ狭くないぷぅ?

 

 

うん

 

君が入ってきたからねふん 

 

 

の KYぶり

 

 

 

そして この子もまたまた

 

 

ひよこKY 妹2号ひよこ

 

 

 

 

きれい好き&神経質なkomoに対し

 

 

 

ヨダレびちょびちょのおもちゃを差し出す

 

 

mona~汗

 

オネエチャン しつこいのイヤだって汗

 

 

 

なのに

 

 

ねえぢゃ~ん 一緒にあそぼぉわくわく

 

 

容赦なく グイグイ

 

 

結果

 

 

 

ネエチャンあっち行っちゃった凹み中↓

 

 

嫌われる笑

 

 

 

こ~んな 落ち着かない やかましい妹達に囲まれる毎日ですが

 

 

多発性免疫介在世疾患 と診断され

 

 

 

8月10日で 2年が経ちました

 

 

今は 2か月間隔の診察と

 

薬は 1日おきに続けていますが と――っても元気ですキラキラ

 

これからも 先生の指示のもと頑張ろうねはーと

 

 

 

Instagramインスタ @komomo.hana 

可愛い3姉妹の画像picしております


 

 

パグランキング参加しております音譜

下のkomo&hana&monaの画像を一日一回応援クリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村いつも最後までお付き合いいただき感謝します

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ぱあたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■やなみんさんおはよう

ホント忘れちゃうくらい元気だよね~(笑)
でも今こうして女王様見れるのが嬉しいよ
こんなkomoですがこれからもよろしくです♪
こむちゃーんまた遊びに来てね~♡

7 ■嫁ケインさんおはよう

薬もホント少ない量なんだけどやっぱり完全に切っちゃうどダメみたいだ…
補ってるみたいな感じかな?
でも良い先生と出会えたからそこはとっても安心出来る

6 ■無題

今じゃすっかり病気のことを忘れてしまうぐらい元気そうなkomoちゃん。
2年経つんだね。
トォチャン、カァちゃんが必死で病院探してくれたおかげで今があるもんね。
KYな妹たちにドーンと構えて付き合うkomoちゃん(。→ˇ艸←)プククッ☆
妹たちには大きな存在だよね。
これからも仲良し3姉妹を温かく見守らせてね。
過保護のこむちゃんともたまには遊んでね❤︎



5 ■あんたソレ好きね

‥の顔すごい感情出てるね(笑)
女王様から呆れながらもおねい様やってるね、komo。
ウチのがじゅまると同じ薬をのみつづけてく
仲間として互いにこじらせず、フツーに日々
を暮らして行こうぜ。

4 ■コマアズ母さんこんにちは

一年で薬を完全に切る予定だったのだけど
切った途端 痛みが復活してしまったので切らない方が良いということに…

でも微量の薬なので自己免疫も最初よりは大分作れているそうです
もぅ治らないし なってしまったものだから
出来る事全力でしてあげたいと思います
コマちゃんはもう三年ですか…
お互いホント長生きして欲しいですね

3 ■無題

komoちゃん、2年経ったんですね。
頑張りましたね、痛みがなくて良かったです。
コマメはパグ脳炎になって3年半経ちました。

コマメとkomoちゃんは性格が似てますね。
コマメは静かに寝たいので、日中は寝室に閉じこもって邪魔されず一人満喫です。
アズキが訪問することもありますが、とにかく一人静かに寝たいようです。
お互い元気で長生きしてほしいです。

2 ■香波玖さんこんにちは

そうなんです!
遊びたいんですよね
そして大好きなんです♡

それと…
komoにどんなに絡んでも怒られないので調子ぶっこいてる妹達です(笑)

1 ■こんにちは

いやいや、三者三様ですね。ハナちゃん、モナちゃんそれぞれが、コモちゃんと遊びたいのよーくわかります。見ていて微笑ましいですわ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。