August 07, 2017

2017おパグだらけのプール開き&BBQ

テーマ:プール

 

 7月30日クローバーSundayクローバー

 

 

 

年々 

 

有り難いことに komo&hana&monaにはお友達が増え

 

 

※みんな撮れてなくてごめんなさい※

こむちゃん

ピー助赤チューリップりく

こつぶ

うるめちゃん

しゅうちゃんピンクチューリップ梅ちゃん

チェリ―ちゃんオレンジチューリップ杏樹

ちんぺい青チューリップかんた

アル

おハナ

くぅちゃん

くぅ助

モグちゃん

カイくん

マロンちゃん

 

 

ヒト26人 パグ 黒パグ21パグちゃんで開催sao☆アップ

 

 

 

 

そこで悩むのが BBQの食材。。。

 

 

カアチャンの センスが悪いのか?? 

 

はたまた みんな小食なのか。。。むむ

 

毎年 大量に余るおよよ

 

 

 

なのでビックリマーク

 

 

今年はお肉を少なくし 1家族 1品持って来ていただく事にはーと

 

 

 

カアチャンは

 

家庭菜園で実った トマトトマトをふんだんに使い

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じsei

 

 

 

 

さぁキラキラ

 

ゲストさんが 少しずつ集まり

 

 

 

今年も 賑やかに始まりました――パチパチぱちぱち

 

 

 

みんなの持ち寄り

 

 

とにかく 豪華おーきらきら

(写真全部撮り切れてません冷や汗

 

 

タンドリーチキン

ラザニア

ラタトゥユ

富士宮焼きそば

アジの南蛮漬け

サラダ

スイーツ

落花生

おつまみ

フルーツ   etc...........

 

 

すっげ――――っsao☆wao

 

 

美味しい 料理を食べつつ パグ見てニヤつき

 

飲兵衛イイ気分酔っぱらい。ぷはー

 

 

よって。。。

 

 

 

放置ワラウ

 

 

 

はじめましての方々も居るのに 紹介もせず。。。

 

 

 

 

 

放置フフ

 

こんな主催者ですまそてへっ

 

 

 

さ~て↑↑

 

プール開きなんだから プールに入らにゃわくわく

 

 

 

なのに

 

画像ほぼ無しあらら

 

 

カアチャン 何してたんだろ?

 

 

ぷはー酔っぱらい。ヘラヘラ・・・

 

 

ただ。。。

 

monaが初めてのプールって事で monaの姿はあったのだけど

 

 

 

 

そんな 力入れなくたって。。。冷や汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな 必死にならなくたって。。。汗

 

 

 

 

ビビリの姿ばかりワラウ

 

 

その横で。。。

 

 

 

 

社長かよビックリマーク笑

 

 

 

そして 別の場面では

 

 

 

 

デート中に うたた寝をしてしまうkomo

 

 

なんとも ノンビリな光景キュン

 

 

 

そしてこの人達も にっこり2ショットキラキラ

 

 

 

 

トオチャンと相方さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちゃん 肉食べてビックリマーク ビックリマーク笑笑笑笑笑笑

 

 

でも それ生肉。。。

 

 

 

 

 

酔っ払いの二人

 

今年もまた じゃれあってました笑

 

 

 

こうして昼から 夕暮れまであっという間に過ぎ

 

最後に集合写真

 

 

また来年も遊べたら嬉しいなウフフ

 

 

大好きな 大好きなパグ友さん達ですスキ

 

ありがとぅ

 

 

 

 

 

 

おパグがくるくるくるくる流れるプールハート 

 

Instagramインスタ @komomo.hana ←で見られます

可愛い3姉妹の画像picしております


 

 

パグランキング参加しております音譜

下のkomo&hana&monaの画像を一日一回応援クリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村いつも最後までお付き合いいただき感謝します

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぱあたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。