テーマ:
ここ数日のご心配をおかけするような記事と、急にブログタイトルを変える…という謎の行為(奇行?)を繰り広げておりまして

心配してコメントをくださったり、メッセージをくださった皆さま、温かいお心遣い誠にありがとうございました。

ブログだけご覧いただいていると、大丈夫かいな?と不可解にお感じになった方もいらっしゃることと感じております。

上手くお伝えする自信がないのですが、はっきりと言えることは、ひとつ『脱皮できた』かな、ということです。あまりにも深く突き詰めて様々なことを考え続けていたせいで、体調まで崩してしまい…どうなることかと自分でも心配しましたが、それはそれで意味あることであったと思えるほどの大きな意識改革がありました。

まさに『脱皮した』という言葉でしか言い表しようがないのですが、内なる自分と繋がり、心の底から湧き上がる『自分を愛おしい』という気持ちと不思議な安堵感に包まれております。

まさか自分でもこのような状況・心境になるとは全く思っておらず…予想外の内なる出来事でした。

今後このブログは、私が自分の経験を通して、この心で感じたこと、心の底から湧き起こるインスピレーションに従って綴っていきたいと思っています。ですので、更新の頻度は自分でもわかりません。また占星術の鑑定につきましては、しばらくお休みさせていただきます。再開につきましても未定でございます。誠に勝手ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に、いつも私を支えてくださる方々に心から感謝申し上げます。流れに身を任せて行こうと思っていますので、このブログもどんな風になっていくのかよくわかりませんが、お付き合いいただける方は、今後ともよろしくお願いいたします。


感謝を込めて


小桃

AD
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。