2017-05-15

GW&CAFEラブラドールちゃん*komomo*

テーマ:*komomo*の仲間達

GW、あっという間に終ってしまいましたね・・・

今年は中学1年生のメイちゃんが何部に入るかで

お休みの予定が全く違ってくるので・・・

いつもだったらキャンプに行くのですが

今年は特に予約もせず。。。

 

 

 

近場でうろうろするだけのGWを久々に過ごしました

 

 

 

家族全員4月からの新しいあれこれで

お疲れモードだったのでちょっとペースを取り戻すにも

いいお休みだった気がします。。。

 

 

 

お休み中に

IKEAに行ってきましたウキウキ!

久しぶり~~~

ずっとめいちゃんが欲しがっていたタンスを買いましたきらきら

 

 

勿論トンカントンカン頑張って組み立てましたよぉ~

パパさんがぷぷウヒヒ

 

 

ハート完成ハート

 

 

 
 

 

 

他にもキッチン用品。。。

衝動買いで色々買ってしまいましたがあはは・・・

結構使い勝手よく、重宝してます

 

IMG_20170515_161024100.jpg

 

充電完了!

次はお盆休みを目標に頑張るぞぉ~腕。

 

 

 

 

 

今日のあみぐるみクマ

 

 

 

 

 

 

 

CAFE ラブラドールちゃん*komomo*

 

 

 

 

 

 

 

前回ご紹介の子の色違いでご依頼をいただいてましたハート

と言っても、更新から随分時が経ってしまいましたが汗

 

ブラックの子とイエローのラブラドールちゃんを

ご依頼いただいていました

 

ブラックの子がドーナツと一緒だったので、

テーマを『CAFE』にコーヒーカップに入った子にしましたカップ

 

実はあせる

私クリーム色のラブラドールの毛色をイエローって言うのを

知らなかったんです汗

今回お勉強になりましたウヒヒ

犬種によって毛の色の呼び名も色々ですよね~

今はネットで調べられるから助かりますウヒヒ

 

ではご依頼いただいた子はこちらで~す

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ラブラドールちゃんはくまの*komomo*ちゃんのお友達

サイズ4.5㎝

 

 

とってもかわいいストラップになりました

 

 

あとりえ*komomo*のあみぐるみたちは

サクランボ tetoteで販売させていただいています サクランボ

 

 

 

ひよこハートくまハートひよこハートくまハートひよこ


にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

ランキングに参加しています♪ポチッとお願いします

 

ひよこハートくまハートひよこハートくまハートひよこ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こころchanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。