2017-04-14

入学式♪&ラクロスくまちゃん*komomo*

テーマ:あみぐるみ おしゃれ編

先日、次女メイちゃんの中学入学式がありましたハート

 

 

制服を着ると一気にお姉さんになるから不思議。。。

 

ちょっと前に小学校に入学したと思ってたのにあせる

あれよあれよと、時は過ぎ。。。

小さかった娘さんも中学生ぽっ

 

 

IMG_20170414_230710772.jpg

 

 

例年より桜の咲くのが遅かったから、

「入学式には桜が丁度満開だね~』なんて

話していたのに、生憎の雨しょぼーん

その上突風まで吹いて荒れ模様。。。

メイちゃんの学年は行事ごとに雨が降るので

雨女?雨男?がいるのかしら??ぷぷ

 

 

2年ぶりに同じ学校に姉妹二人が行くようになって

久々に学校でのあれこれ話に花咲く放課後の我が家です。。。

先生がどぉ~の。。。

学校の決まりがどぉ~の。。。

先生に注意されないコツ?!がどぉ~の。。。(笑)

お互い情報交換して楽しそう笑顔

 

 

私は妹と年が離れているから、

一緒の学校に通ったこともなく。。。

こんな風にやり取りする娘2人の姿を見ると

羨ましいかぎりです。。。ラブ

 

 

勉強のこと、部活の事、お友達の事。。。

メイちゃんは今不安も尽きないようですが

毎日新しいことが目白押しで楽しそうぷぷ

 

 

楽しい中学生活になるといいなぁ~きらきら

 

 

 

 

 

 

 

今日のあみぐるみクマ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクロスくまちゃん&さくらんぼ*komomo*

 

 

 

 

 

 

 

 

前回ご紹介した子と同じ時にお揃いで作った子ですすきすき!

ラクロスをしているくまの*komomo*ちゃん

サクランボと一緒でとっても可愛く仕上がりました

 

背番号はご依頼主様のとお友達のと違うのですが、

同じデザインでお作りしていても表情が微妙に違うので

どっちがお気に入りですか??

 

ご依頼主様もお友達も気に入っていただけた様で

とっても嬉しいですハート

 

 

 

くまのお名前は*komomo*ちゃん

サイズ4㎝

 

とってもかわいいストラップになりました

 

 

あとりえ*komomo*のあみぐるみたちは

サクランボ tetoteで販売させていただいています サクランボ

 

 

 

ひよこハートくまハートひよこハートくまハートひよこ



にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

ランキングに参加しています♪ポチッとお願いします

 

ひよこハートくまハートひよこハートくまハートひよこ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こころchanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>まーちゃんさん
本当にその通り!
ついこの前さつきちゃんが入学したと思ったら・・・
もぉ最高学年だし、メイちゃんはまだまだ小さいと思っていたのに早中学生だよ^^;

完成したよぉ~
アップするねぇ~♪
ご紹介本当にありがとう♡

1 ■無題

えー!!この間さつきちゃんが中学生~って言ってたような…(((^_^;)
もう二人とも中学生なんだぁ!?そして受験生の母になったのかしら?
子供たちの成長って早いね(^_^)

新しい作品のアップ楽しみにしてるね(* ̄∇ ̄)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。