一昨日の金曜日に父、母、妹とこもも❤︎4人で日帰りバス旅行に行ってきました。。。

前日から実家に泊まって朝は6時過ぎに家を出て新大阪駅へ。。。

1時間ぐらい余裕を持って行ったので、モーニングを食べながら時間調整。。。

8時に集合してバス出発!!!
バスの中では妹とeggとかsnowで変な写真撮って爆笑〜爆笑

渡辺水産って所で牡蠣、ホタテ、カニ板、甘エビなどなど食べ放題!!
ビール、日本酒、焼酎、ワインも飲み放題で父は嬉しそうにビール飲んでました。。。
{2D214968-3A6D-4260-9B8C-788FEDE3583D}



その後は湯村温泉を自由散策。。。
温泉卵を作っている間に夢千代日記の銅像前でみんなでパシャリ📸

散策時間が70分しかなかったから温泉に入るのは断念して、無料の足湯へ。。。
お天気良過ぎで暑いよぉーーー滝汗
汗ダラダラで足湯ーーー♨︎
{36F0B7CF-D11D-4879-AD14-B37A04BF44C6}

それから海鮮煎餅のお土産屋さんとめんたいパークへ。。。
めんたいパーク。。。こもも❤︎の家まで30分程の所。。。ご近所だぁーーーチュー

近所まで帰って来たにもかかわらず、そこから新大阪まで少しの渋滞に巻き込まれ戻ってきました。。。

久しぶりにと言うか、大人になって子供達抜きで家族4人で旅行に行ったのは初めてかも???
バスの中でずぅーーと喋りまくってた。。。
父以外のうちの女連中はホンマによー喋るわー。。。チュー

今回は平日で弟は誘わなかったから、今度は5人揃ってまたどこかへ旅行出来たらいいなー。。。照れ