私がほどけるヒーリングのことを ちょっと書いておきたいと思います。


私は物心ついた頃から不思議と「生きることが楽になりたい」と思い続けてきました。

「楽に生きたい」じゃなくて、生きる事がもう少し楽になれたら…と

真剣に願って生きて来た私の知恵や、目に見えない存在達からいただいた叡智をぎゅっと詰め込んだヒーリングです。


人生の色々な物事や問題に対して押したり引いたり、別のアイディアが次々でたり、客観的に見れたり、または放って置くことができるようになったりします。

ガチガチになった自分の価値観や固定観念から離れて、心や身体、環境が楽になっていき、自分に楽になる事を許可できるようにもなります。

この変化はその人にあった速度で徐々に変わるものなのですが、頑張り屋さんで真面目な人や素直な人ほど速く変化が出ているようです。
 

ヒーリングを受け取っていただいた方のご感想も今度ご紹介させてもらいますね。

 

 

それから、伝授によるヒーリングと言うのがわかりずらいと思いますが、
普通のヒーリングというのは大体期間が決まっていて、その期間ヒーリングエネルギーを流しますよ、というものが多いと思います。
伝授によるヒーリングは一度ヒーリングエネルギーをお渡しすると、ずっとその人のものとして残る事になります。

伝授型で有名なレイキなども伝授によるヒーリングです。

例えば書道でも、剣道でも、一度5級をもらったら、もうやめてしまっても5級の腕前と言える。
もっとやる気なら4級にも、段を取る事も出来る様に、もっと学びを進めてもいける。
そんなイメージでしょうか。

 

このヒーリングは一回受けるごとに一段ずつ、玉ねぎの皮をむく様イメージで

その方に必要な分エネルギーを受け取っていただけます。

一回だけでも、必要な時があれば何回でもお申し込み頂けます。


このヒーリングはヒーラーになるための勉強や講習ではありませんので

必要な方に、必要なタイミングで受け取っていただけると嬉しいです。

 

勉強でも修行でもない。

だけどありのままの自分を受け入れ、力を抜いて生きている姿そのものが

天然のヒーラーとして周りに影響を与えることになる。

 

そんなフワッフワのヒーリングです。ラブラブ