コモママ日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日の事ですが、
4月7日は、
シロたんの命日
でした。虹の橋を渡ってはや、12年になります。




交通事故に遇っていて、痛い思いを何日もしてからの、保護でした。
立派な尻尾も、断尾せざるをえず・・
骨盤骨折もひどく大手術でした。
初めからこんな、優しいお顔じゃなかったし、性格もシャッーでした・・


でもね、我が家の先代ネコたんのお陰で、凄く人懐っこくなって、可愛い、優しい顔になったのでした。




排尿も自分でできなくて、1日に2回~3回抜いてあげてました。
排便も1ヶ月に一度は、浣腸をしないとでなかったね・・
今頃はまた、我が家の先代達と仲良く、もう事故に遇うこともなく、沢山食べて楽しくしてくれてるかな・・


何年経っても、その日のその時間は、決して忘れられないよねえーん
今年のお花は、白いスイトピーとピンクの八重のチューリップにしました桜
ずっと、忘れないよー。シロたんラブラブ
うちに来てくれてありがとね。


そして、次は膵炎
ニャンたんですーショボーン

先週末からまた、嘔吐しだして今は点滴と吐き気止めの注射をしています。


おんにゃの子なのに・・
おちりは、やめてにゃーガーン
   
明日からまた!静脈点滴です。
がんばれーニャンたんウインク

ダウンダウン

入院はさせないからね・・・安心するんだよ。
ゆっくりおやすみお願い
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(1)

コモママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。