フリードハイブリッドが非常に快適で、めっきり46愛が薄れてきた事を実感しています。ここまでメンテしながら維持してきたのに、これはけしからん!と言う事で、IQOS ILUMAを買いに行くという理由で、止めようとする嫁ちゃんを無視してドライブにGO!

走り出して5分もせず右腕がやたら痒い。あれっ?蚊に刺された?乗り込む僅かの間に刺される訳?と思いながら更に走る事5分。他にも痒い箇所が。計3箇所刺されてる。(怒)

もう一気にドライブ気分が萎える…Uターンし7イレブンに立ち寄りIQOS 1カートン買って帰宅。刺された箇所を見てみるとやはりり3箇所刺されてるし!

うちの庭は蚊めっちゃ多い。多すぎるだろ。(怒)

グロ注意





乗り込む隙に3箇所刺されるとかあり得ないので、恐らくワシと一緒に蚊も乗り込んだなと。

キャンプ場より蚊が多い庭です。何でだろう。