お坊さんも走るほど忙しいという

師走

確かに。
今年も忙しいです。

こないだ
宿題終了♪と記事に書いたのに
後日
宿題をひとつ忘れていたことに気づきガーン
徹夜する気力は無いけれど
幸いこの時期はいつも早起きなので、
提出日当日の朝に二度寝せず資料を書きました。

それが間に合ってホッとしたのも束の間、
すでに提出してあった
おたよりに載せるコラムを
書き直して欲しいと言われ、

『?』

と思ったら、
そのおたよりを仕上げた先生が自転車に乗っているときに荷物が強風で飛ばされて、
原稿が行方不明になったんだそうな。

「たぶん川に落ちちゃったんだと思う。

なんと。
マジかぁ滝汗
そんな漫画みたいなことあるのね


そんなわけで
再び宿題やり直し。
こんなときに限って下書きをスマホのメモで済ましてて
もうすでに消去した後だったりする(泣)

どうにか書けましたけど
最初と文面がちょっと変わっちゃったよ・・・ま、書けたから良い。


バタバタしてて
オラクルカードは引けずじまい。
明日のために休みますzzz
大きな仕事があるわけではないが
小さな仕事が妙にポコポコ湧いて出てきちゃうんだなぁアセアセ
AD