ふるさと納税 | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。


今年もふるさと納税で
注文した物が

少しずつ届いていますキラキラ



こちらは外せない!





ティッシュペーパー




これがあると

スーパーで購入しなくてすむので

助かります!



トイレットペーパーも注文したので

もう少ししたら

届くと思います!




写真を撮り忘れたけど

冷凍ハンバーグもきました



子供たちのお弁当や夕飯に

役立ちそうですナイフとフォーク




今回は初めて

九十九里浜のハマグリを注文







めっちゃ大きなハマグリが

3キロ分!



本当に大きくて

食べ応えがある〜




贅沢に酒蒸しにしました。




本当はバーベキューに

したかったんだけど


タイミングが合わず

残念ですガーン




ハマグリ

めっちゃくちゃ美味しかったです






ふるさと納税でなくても

また食べたいなぁ酔っ払い