夜道は危険じゃ | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。



息子っち
相変わらず自転車で🚲
塾まで行ってくれるので


その間
妹宅で子供たちと
リフレッシュできたり

少しでも
妹や姪っ子、甥っ子の
サポートができれば!

と思っています。



しかし身体がねネガティブ
もうついていかず泣


逆に妹の邪魔に
なっているかもしれません無気力



気持ちだけは
前向きですが

年齢は確実に
老を重ねているようですにっこり




息子っちが
夜道に帰ってくるのを

いつも外で待っているのですが


明るめの洋服を着させも
全く目立たないガーン


これはもう
買うしかない!!



子供のリュックに
貼り付けたらどうかな?

とこちらを
ネットで注文




そしてこちらも


反射安全Tシャツ👕


これはもう
絶対にいるじゃろう!











子供用がなかったので
Sサイズにしてみました。


しかしなぜか来月着予定らしい。


大丈夫だろうか?


これも買いました!

冬場はいるじゃろ?!




なぜか今月末には
届くらしい


Tシャツの方が
先に欲しいんだけどなぁニコニコ




これもいいよね〜ラブラブ
可愛い!

温そうだし
モコモコしているし




少し考え中です。


さすがに冬場は
車で送迎した方がいいよね?車




自宅からは少し距離があり
小学生には遠い場所だけど

自転車で通おう!

としてくれる
その姿勢だけでも

母さん嬉しいよ二重丸



あっ真顔
そう言えば


毎回塾のある日は
漢字の小テストがあり


点数が良い人から
前の席をゲットできるんだけど


久しぶりに
そう言えば最近は
どの席に座ってるの?


と聞いくと

前から2列目の真ん中
いつも同じ席だよ〜


と言う息子



あっそうなんじゃ〜


と答えたけども


あれ?
なんかおかしい?

驚き驚き凝視



ねえねえ
席の両端には人がいるの?



と聞くと


いや、おらん‼️
オレの右側だけ!


と息子



真顔真顔真顔



ねえねえ
五年生って全員で
何人おるん?



と今更ながら
聞いてみる母


真顔真顔真顔



オレを合わせて
5人!




驚き無気力無気力


えー!
前に3人
後ろに二人なら


オレが最後じゃんか〜物申す


むかつきむかつきむかつき




もうたのむわ〜魂が抜ける




毎日漢字練習やりよる
はずなのに


やれやれƪ(˘⌣˘)ʃ