ちょっと待ってあげよう | ♡ いつも笑顔 ♡

♡ いつも笑顔 ♡

当たり前の日常が感謝の連続だったことに感謝


おはようございます。






昨日の夜


ふと見ると


芋虫?

が一匹フローリングに!





虫が苦手なので

キャー‼️

と叫ぶと


すぐ子供たちが来てくれ




虫をとってー!



と言う私に



息子が



あっ!
母さん!

今、う◯こをしている途中だから
ちょっと待ってあげようウインク



と言う息子

チーンチーンチーン




確かに
よ〜く見ると


芋虫の横に
ちょっと黒いのが見えるけども




早くとって
外に逃がしてー!



と叫ぶ私。




嫌がる息子を
半ば強制的に

息子に芋虫をとらして
外に逃がしてもらいました。




母さん、芋虫生きとる?


と心配する息子。





怖い中でも
ちょっぴりホッコリする
場面でした。