セミナー開催報告③交流会 | 岐阜ダルクローズリトミック

岐阜ダルクローズリトミック

リトミックの創始者E.J.ダルクローズのリトミックを伝えていくために活動しています。

(もう2週間過ぎてしまいました〜
忘れちゃうよ〜
早く書かないと〜〜あせるあせる)


10日の夜は交流会!
16人の皆様に お集まり頂きましたニコニコ
{947F14CD-748E-4BD7-A4BA-3262724D9EBE}

まずは自己紹介!

{30772439-2B57-4B8E-BC48-D2E62879BA08}
何処から来たのか
受け持っている障がい児の
生徒についてとか
こんな対応をしてるとか等。。


私は 次の日の準備の買い物を
していたので
会場に着いたのが1番最後!


知り合いばかり固まって座らずに
せっかくなので
初対面の人と いろんな交流を
持って頂きたいな〜〜
と思ってましたら
皆さん 程良い感じのバラけ具合ニコニコ
{F1897E9E-79D7-4678-B6E0-BF97B543C66F}
自己紹介後、
奥の方も
真ん中辺も お話が
盛り上がってましたよ!爆笑

{1F3E7FC7-7344-407E-AB97-A92507ED9479}


私の周りでは〜

リトミックは何処で
レッスンを受けてますか?
そこはどんな感じなんですか?
大体リトミックのレッスンって
何ですか?個人レッスンですか?
こんな生徒とのレッスンなんですが
どうして良いのか困ってます〜


皆さん、音楽講師ですからね〜!
音楽講師同士の
こういう交流って あんまり無いでしょ?
年齢もバラバラ〜
日本各地でレッスンしている音楽講師〜
リトミックを勉強してる所もバラバラ〜



こんなに いろんな方と
いろんな お話を聞けるというのが、、
いろんな意見交換が出来るのが、、
これまた とても面白かったですね〜照れ

これはセミナーだけでは
なかなか ここまで
交流は持てませんものね!

いろんな人に出会って
いろんな 考えをシェアする〜〜

自分の世界も
広がるじゃないですか〜〜!!ウインクグッド!

SNSでも  お友達になって
繋がったりされた方も
結構いらっしゃったようですニコニコ



ちょっと お料理載せときます。
結構食べてしまって
全部じゃないです。
{5AB7AFBF-0E24-4582-A901-8168124DDD85}

美濃ヘルシーポーク(岐阜名産)
{3F400B9C-17F8-4F97-A3F0-05FFEB3275E1}


鮎料理
{4717C71F-C354-4281-B6E2-9DAA10898243}
意外と 皆さん この鮎の味噌焼を
珍しがってましたね!

“塩焼きやないの??” って?

あ〜〜そうなんですね!
そりゃあ塩焼きは定番の
美味しさですが
岐阜人にとったら
味噌焼も メジャーなんですよ!

是非、岐阜のヤナにも
次回は足を運んで頂きたい!!
{826D95D8-8E16-4B29-93D9-AA6F81DA7281}



{E0BD6E5D-6158-4244-BF58-C43D9BF9009C}

交流会終わった後の皆さん〜


何か凄かった!
何だかスッキリした!
明日も もっとやりましょうよ!


ん〜〜何だか何だかって
私、その気持ち分かりますよ。

そう何だか凄い時間でした!

凄い楽しかったわ〜〜!!爆笑

皆さん 有難う音譜音譜おーっ!