つたないプログに

お立ち寄り頂き

ありがとうございます照れ


今日は大雨傘

いつものことながら、

ベッドでダラダラして過ごします。


体調は、だいぶ持ち直しました。

5月中頃までは猫さんの譲渡で、

とんでもない方々に出会い、

心もカラダも落ち込んでました。

人生で初めて、人を恨みました。

死ぬまで、うす〜く恨み継続です魂

私では、手に追えず…

懇意にして頂いている保護団体様に

親身に相談にのって頂き、

色々と丁寧に計らって頂き、

今回も感謝ばかりです。

ものすごくお忙しい方なので、

恐縮だったのですが、

どうにもならず…

生まれた気持ちは、恨みと感謝。

感謝の気持ちの方をたくさんに乙女のトキメキ

「幸せクローバー」で上書きしたいです。


5月はもう一つ、困ったことが。

主治医が契約を切られる?みたいで、

最近の診察は心ここにあらずショボーン

どなたにも、お口が過ぎるみたいで、

一番エラい方に、

嫌われてしまったみたいガーン

アカンやん。

患者さんでも、合わない方には、

めちゃくちゃ嫌われてるし。

もー、ジジイ。って感じです。

ジジイにくっついて、

転院も考えるけど、遠いとなぁ。

私たち、患者はどうなるのかしら…

不安汗うさぎ


告知から、2年が過ぎ、

どこまで行けるのか…

痛みはお薬で改善されましたが。

猫のことで揉めてた時に、

初めて「痛っ〜いぃぃ!!」レベルの

激痛に見舞われて、メンタルが

大切なのを身を持って知りました。

今は、メンタルも持ち直し、

薬剤師さんとたくさん相談して、

お薬で対応してもらい、改善おねがい

ホント、気持ちは大切です流れ星


治療は6月でアブゲムが2年目に突入。

2週間前のCTでは、変化なし。

癌ちゃん達は現状維持でした。

彼らは、私とともに生きることを

受け入れてくれてるみたいですウインク

ありがたいことですピンク音符

でも、抗がん剤の副作用はツラい。

着実に体力的には弱らされているショボーン

最近は、買い物先で意識してないのに、

車椅子に目が行っていることに、

気がつきましたキョロキョロ

すでにカゴは持てず、カートに

ぶら下がって、買い物してます(笑)


ブログ、久しぶりに書いてます。

でも、皆さまのブログは

いつも、読ませて頂いていて、

すごく励みにさせて頂いてます。

心強いし、ありがたいですニコニコ


皆さんにも、たくさん良いことが

訪れますようにクローバー

笑顔がたくさんになりますようにピンク薔薇