つたないブログに

お立ち寄り頂き

ありがとうございますチューリップ


今日は一年以上前に保護した猫さんを

里親様にお届けに参りました。


→以下、内容が変わりました。

素敵な方々だと初対面では感じたのですが、トライアル中の対応などで、

最終的にこの方々に譲渡したくないと

判断し、

猫の返還を求めましたが、

居留守や着信拒否、

こちらを馬鹿にしたようなLINEなど

酷い対応にあいました。

一度、「譲渡の方向で」と話したことを盾に、猫の譲渡は口頭契約にて、

完了したと言われ、

猫を返してもらえませんでした。 

健康なら、裁判でもなんでもしたかったのですが、体にその余力がなく、盗られました。

猫を思って、毎日泣きました。

人生の終わり近くに、

心底、憎いと思うことになるとは。

死んでも、許すことはないです。

もう、気持ちを飾ることもしたくないので、言っちゃいますが、

初めて、人を心底軽蔑し、憎みました。

汚らしい奴に、嫌いと言うことすら、

勿体無い奴に、

大切に育てた猫を盗られた恨み。です。

せめて、盗られたあの子の幸せを

祈りながら…

↑ここまで、内容が変わりました。


猫さんの保護の経緯をお話しする中で、

私の病状もお話しさせて頂きました。

いつもは少し泣いてしまうのですが、

もう、泣かずに言えました。

何が。って訳でもないのですが、

泣かずに言えたな。と。

成長⁈…では、ないか(笑)