国民の金で勲章を買う。

ウクライナより日本では?

能登が大雨の被害で大変な時にノコノコ海外に行って勲章だとwww

ウクライナより日本でないの?

それとも日本人は死んでもいいと思っているのかな?そうだろうな。

 

被災地の現状をみてもウクライナですか?

ウクライナの人かわいそう、戦争は悲惨とか言ってる意識高い系の人達。

足下に火がついてるのによくこんな事が言えるわ、と小一時間。

ウクライナも自分の事は自分せ始末してクレメンス。

日本の被災者は仮設住宅もやられてしまってるんだって。

 

どこぞの世界に総理大臣が週の半分を子どものためにってバカすぎて草も

はえんのだが…

いやさ、ベビーシッターや家事代行を雇えよって言いたいわ。

どれだけ日本を潰して大金もらってこんなバカな事を言うのか信じられん。

政治家辞めればいいじゃん、どっせ資産はあるんだろうし。

 

ちょい順番が狂ったけど、浸水した前例がないので浸水想定区域に仮説を

建てたってもう日本全国バカ政治家音頭

石川の知事も辞任してほしい。

ついでに移民を帰して、チャイナも帰して、日本人のためにお金を使ってほしい。

人の税金だと思って湯水のようにいらんもんに使うのは辞めてほしいと心より

願う。

 

こんなもん何の足しにもならんよ