連日、増税クソメガネとブロックスパムデマ太郎の話しばかりだけど

ネタがつきんの、このおバカさん達

 

いろんな名称がついて愛されてる(wwww)デマブロック太郎。

ついにスパム扱いになったらしい。

新しいお名前は「スパム太郎」草こえてアマゾン

ブロックしすぎるとスパム扱いになるらしいわwww

自業自得で、お前がスパムと言われてる。

 

これニコニコかな?

流れるコメントが優秀すぎる

次なるお名前は逃げ太郎だそうですwwwwww

 

おわびしても遅いのでお辞めください。

ちゃんと税金も払ってバカ息子も解雇してね。

稲荷寿司(300円)万引き疑いで3日間拘束されて、なぜこいつらが

逮捕されないのかと不思議の国ニッポン

 

ワロタ

けど笑い事ではない

針千本飲んでも富士山かついでもこのウソつきは治らんと思う

厚顔無恥ってこういう輩の事を言うのかもね、はじめて使ったわ、こんな

難しい言葉

 

二枚舌やウソつきばかりの政治家達