【愛が足りない。】 | コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

コモリ・シュウイチ Official blog 『S.K.』

俳優コモリ・シュウイチの『純度100%混じりっ気ナシ』の本音ブログです。

【愛が足りない・・・。】 

とカミさんに言われました・・・。

と言っても、

『夫婦間』のコトではなくて、💦

『あぶない刑事』に対する、

『愛が足りないんじゃないの?』 

と言われまして。(苦笑) 

今月3日に横浜にて開催された恒例の

『横浜開港みなと祭』のパレードに、

『ダンディ鷹山氏&セクシー大下氏🕶️』の御両名が登場したというニュースは皆様も御存じかと思います。

当然の如く、

『三度のメシ』より、

『毎日の晩酌』より好きな『あぶ刑事』(あ、『B'z』も同格ね。)の御二方がパレードに登場するのは既に承知。

疲労度MAXでも構うコトなく横浜へ向かう予定だったのですが・・・

やはり疲労度MAXには勝てず・・・

それは、
夕方の『news every』でパレードの様子を見てるコモリに向かって言った一言でした。(苦笑) 

その言葉に奮起したのかどうか自分でも、よーわからんのですが、 

翌日、4日の土曜日。

上大岡の京急百貨店にて開催されていた、

『あぶない刑事展』に足を運んできました。(^∇^)  




もはや説明不要。笑 




1986年10月にTVシリーズからスタートしたこれまでの歴史を解説するコーナーや、 


























貴重なグッズの数々や設定資料等の展示。








そして今回の作品で着用した衣装や、 








お馴染み(?)タカさんが今回も駆る



『Harley-Davidson』や、 












『あぶ刑事』といえば・・・

『港303』こと、『日産レパードF31』❣️❣️ 










18歳、高三の時に普通免許を取得して、そん時に『絶対にレパード(またはスズキジムニー笑)を買う‼️』 


とか友達に風聴しまくってた日々が懐かしい。笑 
ちなみにこの日は、

スペシャルトークショーが開催され、

今回、岡芳郎さんと共同脚本執筆された、

『大川俊道さん(代表作・『太陽にほえろ!』『CAT'S EYE』『名探偵コナン』『CITY HUNTER』『ベイシティ刑事』『クライムハンター』『刑事貴族』『電光超人グリッドマン』etc・・・』 )

と、

『瞳ちゃん、お茶🍵』でお馴染み、

『山路瞳』役を演じられた『長谷部香苗さん(メイン監督のお一人、故 長谷部安春監督の実娘)』が、

今回の作品についてや、『あぶ刑事』についての

『愛❤️』あるトークで楽しませていただきました。(^^) 

いよいよ封切り、そしてフィルムコンサートも控えております。(^∇^)  




そいつを楽しみに日々頑張る今日この頃であります。👍