暮らしを彩るセミナー サロンde洋館 | KOMO日和

KOMO日和

関西・神戸(~明石・姫路)で整理収納サポートと住空間のプランニングをしています。
ココロとモノと空間をスッキリして心地よく暮らしたい・・
そんな人を応援しています♪
こんなココロ持ち(kokoro)、こんなコト(koto)、こんなモノ(mono)をお伝えします。

みなさん、こんばんは。

気持ちいい天候に恵まれた3連休でしたね。

いかがお過ごしでしたか?

先日から気象情報で大型台風のことが伝えられていました。

大きな被害がでませんようにと、本降りになってきた雨音を聞いています。


来週は秋らしくなるかな?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



私が所属している「整理収納サービスネット 」の秋のイベントのお知らせです。

10月25日(金)・26日(土)の2日間に渡って開催します。


KOMO日和


今年は芦屋の洋館『ギャラリー開雄』を2日間、貸切ました。

最近まで実際に住んでおられたんですよ!


KOMO日和


今回は世代を繋いできた素敵な洋館で「彩り」と「活かすこと」をテーマにして、3つのセミナーをメンバーがそれぞれ担当します。


「洋食器の素敵な使い方」

「思い出を活かす暮らし~リメイクアイデア集」

「メモリーフレームを作ろう!」

※ご希望のセミナーをお選びいただきます。

もちろん、全て受講も可能です。


詳細とお申し込みは、「整理収納サービスネット」のブログをご覧下さい。

→ 整理収納サービスネット主催イベントのお知らせ

(ちなみに私は、25日③と26日②の「思い出を活かす暮らし」を担当予定です。)


他に、「チャリティーバザー」も同時開催!

ご希望の方には、ランチタイムに宝塚『ルマン 』のサンドウィッチ、カフェタイムには長田『パディスリード ロマン 』のクッキーをご用意しています♪(有料)

(どちらも老舗で、知る人ぞ知るお店なんですよ)


少人数制での開催です。

既にお申込みを頂いていますが、まだお席がございます。

お早めにお申し込み下さいね。


秋の週末を素敵な空間で、大切なモノを活かすことをを考えてみませんか?


スタッフ一同、ご参加をお待ちしております。